プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

前回のガンプラ ネタ画像の記事でMessiahさんから、コメントをいただいたので今回は遊戯王のシーンの再現に挑戦しました

ダブルオーの命が危険にさらされたりとなかなか大変でしたがそれなりに見れる画像にはなったと思っております


◆決闘封じの枷 装着





21巻のワンシーンです
光の仮面は海馬の不意をついて枷をはめようとする







「ム!」



「何者だ!」

アクションベースの限界可動範囲の問題で忠実に再現できたとは言い難い出来になってしまいましたw



◆城之内、決死のジャンプ




23巻のシーンです
城之内君が遊戯を助けるため命がけのジャンプを敢行します





「だぁあああっ!!」

蛍光灯のひもを利用しました
ダブルオーが落ちないか心配でした



◆盗賊の笑い声




参加資格のカードを部屋に取りに走る城之内
対戦相手のキースがそれを盗んだとは知らずに…
城之内の走る姿を見ながらキースは笑い声をあげる
14巻からです





「ワハハハハハハハー」

「走れ走れぇー城之内よぉ~!」

机はチェス盤ですw



◆エネミーコントローラー




29巻より
海馬は神のカードを召喚するため魔法カードエネミーコントローラーを発動する





「ライフ一000ポイントを払い←→A

B!!」



これは大変でしたw
コントローラーをマスキングテープで固定するなんて無茶だったかな…



◆社長、アメリカへ




31巻より
何を意味するポーズなのかは不明ですw





これを再現できる機体はこいつしかいねえぜ!


◆猿渡ピンチ!





12巻です
最近の子はキレると怖いんです





椅子がショボイのは許して下さい


◆雑魚の潜水時間




これも23巻から




「ククク…」

「雑魚とはどのくらい息がもつものか

な…」


ちょっと上半身の可動が厳しい…



とりまこんな感じです

他にどんなシーンがいいかな??



◆おまけ




関連記事
スポンサーサイト
<< HG 1/144 オーライザー&ダブルオーライザー // ホーム // HGUC 1/144 ヤクト・ドーガ(クェス・エア専用機) >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/08 Sun] // # [ 編集 ]
wwwwww

センスを感じる…
特にだりゃああああは神

可動範囲とか小道具とかわからんから提案するのは中々難しいな…

ちなみにそいつは猿渡じゃなくてミスタークロケッツだぜ
[2009/02/09 Mon] URL // Messiah #- [ 編集 ]
身にあまる光栄であります


猿渡じゃなかったか…orz


あの写真だけ適当なんだよね…
うpした後気付いたけど足の組み方がなんかいい加減だし

次は別のに挑戦しようかな
[2009/02/09 Mon] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/999-376378e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
