プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

うわあああああ!!!熊さぁぁぁんっ!!!

1期から人革連のエースとして活躍しロシアの荒熊の異名を持つセルゲイ・スミルノフ大佐がお亡くなりになりました

今回亡くなったのは

・ディヴァイン

刹那と沙慈のトランザムライザーによる超巨大ビームサーベルにGNフィールドを貫かれ死亡

・ハーキュリー

外壁部の破壊終了後、呆然としていたところをアンドレイのジンクスⅢのビームライフルに撃ち抜かれる

・セルゲイ

怒りに身をまかせてサーベルを振るアンドレイのジンクスⅢに機体を斬られバランスを崩したところにとどめの突きが入って死亡



イノベイターの赤毛って弱くない…?
「ブリングの敵ぃ!!」ってのはかっこよかったけど

でもディヴァインがいたおかけでトランザムライザーがメメントモリを破壊しきれなかったのだから彼は十分よくやったかと

そして今回のCB、カタロン、正規軍、アロウズがそろってピラーの外壁部を撃ち落とすシーンは神でしたね

アリオスも人並みに活躍しましたし

風圧で外壁部を浮かせてからライフルで撃ち落としたのが良かったです

ケルディムもフロントアーマー内にミサイルが仕込まれてましたね

誰かプラモで今日の再現してくれないかな?

トランザムライザーのサーベルは物干し竿をピンクに塗って誤魔化すとか…

無理かw

ティエレンタオツーのセルゲイ機は2月に発売ですが、発売前に死んじゃいましたね

しかしながらこの演出なら売れるんじゃないかな

ついでにジンクスⅢもおまけで

私もジンクスⅢが欲しくなってきました

にしてもいくら恨みがあっても肉親を串刺しにできるアンドレイは理解できないですね

多分次回でルイスも指摘するでしょうが…

彼女は親をネーナの気まぐれで殺されてもう話し合うことすらできないのに、アンドレイはそれを簡単に捨てたのですから、ルイスがアンドレイに反感を持つのは当然でしょうね

次回はアフリカタワー崩壊から4ヶ月後ということらしいです

だいぶ名有りが死にましたがまだまだ…でしょうかね?

1期も終わりに近付くに連れて死者が増えましたし…

とりあえずリジェネは何かしてほしいですw
リジェネが実際にいる人間だったら間違いなく1日中2chに張り付いてそうですww

イノベイターも2人亡くなったからそろそろ働いてほしいです
関連記事
スポンサーサイト
<< BLACK CAT 第1~26話感想 // ホーム // 鋼殻のレギオス 第3話《電子精霊ツェルニ》感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/989-10d6ada4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第17話「散りゆく光の中で」はコチラです。
[ 機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 動画集 ]
機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークスクチコミを見る ☆<2/5更新>今回(第17話 「散りゆく光の中で」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第17話感想談義 *...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
 予定を変更しましてランティスの今回の処置に抗議いたします。ま、こんなトコでしたとしても届かないのは承知の上で。それでも声は上げて...
[ 世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]
// ホーム //
