プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

なんでシャーニッドがニーナのとなりでシャワー浴びてるの??

あのシャワールームは構造に問題ありまくりだろw

今日はいつもの形式で感想書くのやめます
たまに気分で書く形式を変えてみたいと思います

今回は狼面衆、ディックなど原作だったらこんな早くには登場しない人物たちが早くも登場しました

ディックの『雷迅』はその凄まじいスピードとパワーが上手くアニメーションで表現されていたと思います

ただ今回残念なことは「フォンフォン」と「フェリ」という呼び方が確立するまでのストーリーが省かれていたことです

「閃光のレイ」は面白かったですけどね

次回はフェリ先輩の出番と汚染獣戦みたいです

ということは鋼糸による無双も見れるのかな??

最近何故かOPでサヴァリスを見るたびに笑えてしまいますw

なんでだろ?

掲示板でサヴァリスが鯖と呼ばれていたのが面白かったからでしょうか?

サヴァリスよりリンテンスさんに活躍して欲しいです
関連記事
<< 機動戦士ガンダム00 2nd Season第17話《散りゆく光の中で》感想 // ホーム // HG 1/144 ガンダムエクシア & ガンダムキュリオス (トランザムモード) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/988-e767ef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る レイフォンの故郷、槍殻都市グレンダン。遠く離れてしまったレイフォンを想う彼の幼なじみ、リーリンは、破天荒な性格の女性・シノーラと出会い友人になる。一方、学園都市ツェルニ。 レイフォンは第十七小隊の一員...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
// ホーム //
