プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

相手はラカン…ネギたちに策はあるのか!?

◆ラカンの強さ

ラカンの強さ表によるとラカン自身の能力は「12000」とのこと

大戦で沈めた艦の数は大小合わせて137隻!
9体の鬼神兵相手に素手で戦いを挑んだ

古龍・龍樹(エヴァンジェリンと同格)と引き分けた


勝てなくね…?

そもそも設定的にもこれに10歳のネギが勝つのはどうかと思いますしね…


◆千の雷

ネギは雷の暴風を超える威力の魔法を習得していた

ラス・テル・マ・スキル・マギステル

契約により我に従え高殿の王

来れ巨神を滅ぼす燃え立つ稲妻

遠隔補助 魔法陣展開
第一から第十 目標補足

範囲固定

域内精霊圧力 臨界まで加圧

3・・2・・臨界圧

拘束解除

全雷精 全力解放

百重千重と重なりて走れよ稲妻

千の雷


長い………

そして威力はかなりのもの

ナギはもっと短いので出せていたからこれはまだまだ未完成みたいですね

これをラカンに当てられれば…と言いたいところですがまず無理

なのでネギは術式兵装を使って叩き込む方法を提案する

しかしこの意見をあっさりと一蹴する人物が…

エヴァンジェリン…麻帆良学園にいたはずですが何故か登場
どうやら本物ではないようです

エヴァは相手がラカンだから今回はあきらめても軽蔑はしないと言うがネギと小太郎はラカンと男と男の勝負をすることを決意する

さらにそこに第三皇女・テオドラが現れ、修行の手助けをしに来たと言う

この出会いによりラカンとやり合えるようになるのかは不明ですがたまにはカゲタロウさんにも注目してあげて欲しいです
関連記事
<< HG 1/144 GNアーチャー // ホーム // ミニチュアルーム レディースタイプ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/969-23ed071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
