プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム


「悪魔で…いいよ」

今回は白エクシアを製作しました
数々のミスの果てについに完成しました

そう…今回は、














なのはさんカラーですw

つまりガンダムエクシア ミッドチルダ仕様ですねww

では早速紹介します







微妙にエクシアじゃない箇所があります

肩です
情けないことに肩パーツを紛失したためVガンダムのを使いました


これだけではなのはさんかどうか判りにくいため本人をお呼びしましたw






…再現できてないような…




なのはさんと言えばこのデバイス レイジングハート エクセリオン

このエクシアにも実はあります





















ダメだこりゃwww

色しかあってねえw




でもこうして持たせると…


やっぱ微妙っスね


◆塗装

ブルーのライン等…ガンダムマーカーのブルー

頭部アンテナ…タミヤカラーのブラウン

胸部…ガンダムマーカーのレッド

腕のライン…ガンダムマーカーのゴールド

武器の柄の端…ガンダムマーカーのピンク

◆改造




丸い突起を切り落としてVガンダムの肩がはまるようにしました


武器

①GNロングブレイドの柄を落とし、刃をゴールドで塗装

②ランナーの直線部分を切り出してヤスリをかける

③ブレイドの柄があった部分と横の部分、ランナーの先端に穴を開ける(反対側をピンクで塗装)

④赤く塗ったBB弾に穴を開ける

⑤C-ラインでブレイドとランナー、ブレイドとBB弾を繋いで接着する
       

ぶっちゃけ改造でもなんでもないですねw

レイジングハートの中心部分は実はBB弾というのが斬新でしょ?

今はこいつにツインテールとアクセルフィンを付けようか悩んでますw
関連記事
スポンサーサイト
<< HG 1/144 アリオスガンダム 出荷日 // ホーム // 機動戦士ガンダム00 2nd Season第11話《ダブルオーの声》感想 >>
すげえ…

ってかこのラインは何を基準に引いてるのか知らんが、すごい

逆に女の子がガンダムに合わせたように見える


以上全くの素人の感想
[2008/12/16 Tue] URL // Messiah #- [ 編集 ]
ありがとう

ラインは段差や実際に掘られている線を境界にしてるのがほとんど

最初はもっと凝ったやつだったけど妥協しましたw
[2008/12/16 Tue] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/931-b1f3a5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
