プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

マガジン


C0DE:BREAKER


改めて神田先生の学校での様子と仕事モードとでのギャップを感じました

あと、やっぱり桜母は母親には見えませんw
あれ何歳だよ…

殺し屋襲撃は前回で終わったと思ってたけど、今度はよりレベルの高い人が登場





刻は異能を使い過ぎて体が小さくなってしまう

「力をロストするようなヘマはしないんじゃなかったのか 刻?」

大神の口元が笑ってる…
ピンチ過ぎる状況だと思うんだけど……

この状況をどう切り抜けるか楽しみ


魔法先生ネギま!


夕映と遭遇したネギ

流石に今回で夕映回収はありませんでしたか

刹那がシャワーを浴びながら月詠との戦闘を振り返り壁を叩くシーンを見て、コードギアスのジノがトリスタンのコクピット内を叩く姿を思い出した(どーでもいい

のどかの石化した「いどのえにっき」には続きのページが

「フェイト君のさくせんこうざ」は印刷が荒かったせい(気のせい?)で細かい部分は読み取りにくかったです

さらにアーティファクト自体は石化していたものの、次のページの間に隙間があったため何とか解体(?)して閲覧に成功



どうやらかなり核心に近付いてきましたね

以下、その文章
※『』は前後の文からの推測です

見ているんだろう?ネギ君。
正直、計画の成否はどうでもい『い。』
今や僕の興味は君にしか『ない。』
『さ』すがは彼の息子といったと『ころかな。』
『なにし』ろ彼はこの数百年で唯一『~~~』辿り着き、打倒した人間『~~~』

最初の『~~~』は『僕の目的に』な気がします
「唯一」の後に『イ(にんべん)』が来ているので次には『僕』が来るんじゃないかな~と思いました

2つ目の『~~~』は『なのだから。』

だと思います
ここは不明でも対して問題じゃないですね



他にも「十年前に」「相討ちし」といった言葉がありました

つまり、「ナギ・スプリングフィールドはフェイト・アーウェルンクスの目的にこの数百年で唯一辿り着いた。そしてその目的を防いだ。が、相討ちになり行方不明になった。」
ということでしょうか?

あとフェイトの名前は「テルティウム」…ラテン語で「3番目」を表すみたいです

もし、この名前が意味があって付けられたものなら1番目と2番目がいるはず

そこで先程出た「相討ち」という言葉です

推察するに、2番目の人は10年前にナギと相討ちになったのではないでしょうか?

勝手な憶測なのでスルーしていただいてかまいません(^^;)

そしていよいよラカンさんがネタバレしてくれるみたいです



不覚にもこれは吹いたw

こだわりすぎw

それにしても前々から気付いてはいましたがネギとフェイトには避けては通れぬ宿命があるみたいですね

この漫画の画風はバトルに合わないとか言われていたりもしますが、私はこの漫画のバトルは好きなのでこれからも期待してます

再び私の中でネギまが始まった…



サンデー

ハヤテのごとく!




ようやく美希のターンか…





美希のマインドスキャン(嘘)は絶妙だな

そして薫先生がシュールだw

にしてもエイトはジャンクにされたんですかね?

あと、「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死ぬ」ってGガン?

ハヤテは美希の恋愛対象外みたいなのでこれ以上混戦にはならなさそうですね


史上最強の弟子ケンイチ




郭 誠天まさかの再登場!!!




そして連華も!

懐かしい

こいつらがどう絡んでくるか予測不可能

まさか櫛灘千影の前に他のキャラの話を挟むとは…

でも………叶 翔は……もう……グスッ


最上の命医


副院長のネタキャラ度が高すぎてワロタw



金剛番長


「マシン番長…キミは実につまらないガラクタだ………一瞬でも苦痛に顔をゆがめてくれれば、少しはかわい気もあるだろうに。鋼鉄の身体に、オイルの血液。データの脳みそ。機械は痛みを感じない…ならせめて…僕の気が済むまで細切れになってくれ。」

卑怯番長怖い!そして格好いい!



でもマシン番長のライオット・ピアサーで墜ちる

ライオットって聞くと、バルディッシュを思い出してしまう(関係ない




マシン番長は立て続けに、念仏番長、居合番長、剛力番長を撃破

主役級番長全員心肺停止!!!

とんでも展開すぎるぞ…


魔王 JUVENILE REMIX


相変わらず蝉さんかっけえな

ところで蝉の上司はいつも具合悪そうな顔してるが、病気なのだろうか?




「賭けてもいい。」

これは名言だ!




今回はやばいな
クオリティ高すぎる



今回はネギまにかなり力入れたから他のとこが荒いかも…
関連記事
スポンサーサイト
<< figma用小道具 // ホーム // 機動戦士ガンダム00 2nd Season第2話《ツインドライヴ》感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/735-6bbf622a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
