プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

だいぶサボってしまいましたね…

では久しぶりに行きます


◆サンデー


ハヤテのごとく!

雪路の「どうにかタダで海外に行って、タダで買い物をする」という考えに唖然…
この人がヒナギクの姉だというのが不思議

一方のワタルたちはマジでラスベガスに行くみたいですね
ワタルがハヤテの親みたいにならないことを祈るしかない…

雪路はハヤテに唆されて金持ちの彼氏を作る作戦を敢行し始めたし…
そして薫の家に乱入してガンプラを破壊w
エクシアらしきガンプラは木っ端みじんにww

「ガンダーム!!」



だが薫はこのチャンスを逃すまいと雪路に告白(?)する

ついに薫先生の時代来たか!?
頑張れ!薫先生!!

史上最強の弟子ケンイチ




倒した方々のエンブレム

ああ…我がハンネの方のもある…

ちょw美羽さん売り払わないでくださいよww

叶 翔の遺したエンブレム…

名前は私がハンネとして相続しています、ええ!永遠に心の中に生き続けていますとも!!

(最近になってハンネ変えたいな~と思ったのは内緒だぜ?)

そして学校に送り込まれた5人目のYOMI、櫛灘千影(くしなだ ちかげ)が登場

14569×69852や6582496÷54879を一瞬で解く超天才!

ケンイチは女の人とは戦えないし、この千影は誰と戦うのだろうか?

神のみぞ知るセカイ




こちらも新キャラ登場
エルシィの同業者のハクア

エルシィは微妙だけどこっちはなかなか可愛らしいです
が、武器はバルディッシュみたいな鎌…

にしても最後のページの桂馬がかっこよすぎる

◆マガジン

魔法先生ネギま!

小太郎の成長はかなりすごいですね
あっさりと調を出し抜いたのには驚いた

月詠がいろんな意味でやばい件…

最後にのどかがフェイトに名前を聞いていたが果たしてフェイトの本命は…?




今回一番かっこよかったのは間違なく刹那さん!

C0DE:BREAKER






「左手の握手は別れの握手だ」

絶対に握手したくないなw

でも野口の「我ながらタイミングが神だぜ神!!」の方がもっと面白かったw
あの汚れを知らない子どものような無邪気な笑みが印象的でしたw

シバトラ






ああああぁぁぁ!!!朝倉ぁぁ~~!!!

トラックが出てきた瞬間はマジ凍り付いた

花形の黒沢を思い出してしまった…

復讐の鬼とかした楠木が怖すぎる…

てか朝倉無事だよね?大丈夫だよね??

朝倉には朝倉敏景の魂がついてるから大丈夫だよな!?(意味不)



そういえば朝倉といえばfigma朝倉に谷口ヘッドが付くらしいです
キョンの胴体に付けることで谷口が完成します


「WAWAWA~♪忘れ物~♪」

さらに鶴屋さんには喜緑さんのヘッドが!

こちら鶴屋さんに付けるようです

ハルヒ勢はすごいですね

あと、マガジンに初音ミク MIXING BOXの紹介がされてました
値段の割に内容が良過ぎる気がするのは私だけでしょうか?



関連記事
スポンサーサイト
<< HG1/144 00ガンダム レビュー // ホーム // 大須にて >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/702-8c2ddca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
