プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム



コードギアス 反逆のルルーシュの主人公ルルーシュです


■セット内容

・本体
・顔パーツ(笑い顔、片目ギアス顔)
・手首セット
・ゼロの仮面
・仮面を付ける際の補助パーツ
・アーサー

■特徴

とにかく可動範囲が凄まじい

手首セットには「銃を持った手」「ケータイを持った手」が付属




顔はなんか不機嫌そう…

個体差だとは思いますが、私のは手首が緩いです
それでも懸命にポーズをとるルルーシュは、figmaシリーズ屈指のネタ要員ですw

これはビックに売ってなかったからアニメイトで買いました

こいつ買ったせいでスザクがかなり欲しくなってしまった

オークションだと4000以上かな…

キョンや古泉もいつか購入して男キャラを揃えてみたいです


お ま け

ネギを片手に電話をかけるルルーシュ。もはや主婦ですw



いきなりネギを折り始めたルルーシュ。どうしたというのだ!?



強いルルーシュ。俺がガンダムだ!



例のシーン



「卑怯だ!アーサーをダシにして…」



関連記事
スポンサーサイト
<< figma 朝比奈みくる レビュー // ホーム // figma 初音ミク レビュー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/640-a48897d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
