プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

忙しいので携帯から簡単に…

※TBをしてくださる方へ

いつもthe albatross of peach pinkをご覧いただきありがとうございます。
日曜日を除いて、13日までは基本的にPCの電源は入れないと思うのでTBの返信ができません…
それでもよろしければTBを送っていただけると嬉しいです(^^)

で早速本題

マガジン

■コードブレイカー

田畑の父親っぷりに感動した!
あの展開からよくあんな形で収めたなぁ、と感動した
まだ大神の真意が不鮮明だけど、ただの悪人ではない気がする

■カグツチ

泣くシーンのはずなのに何か泣けない…
金井くんは車が吹っ飛ぶくらいの水蒸気爆発をくらったはずなのに、なんか怪我の描写が雑な気がした
「いやだ!!断る!!金井くんが自分で言えよなっ!!!」のシーンからは少しジーンときた
金井くんさようなら…最期に初めて黒木の先輩だったことを知ったよ…

サンデー

・ハヤテ

久しぶりに西沢さん登場な気がしたな…
今回のはみんなでギリシャフラグでしょうか……?
いや、まさか…ね
そういえば2期の絵が公開されましたね
あんま変わらないように見えて実はけっこう変わってるような…
伊澄は割と原作よりになった気がします

■ケンイチ

なんかアレクサンドルの潔さが目茶苦茶かっこいいぞ!!
ボリスもなかなかだし…
ケンイチは結局「流水制空圏」使わなかったな…
今までより楽に勝った印象を受けました

■絶対可憐チルドレン

銃少年とおもちゃ少年、まさかの再来
なんかキャラ変わってるけどいいぞ!
関係ないけどティムの服を見て、ガンダムWエンドレスワルツのデュオ・マックスウェルを思い出した(ぇ

■イフリート

色々と説明無いまま最終回…
あと2話くらい無いと説明不足かな?
てか唯と話してる子、一瞬誰かわからなかったぞ…
鈴蘭のバンダナがおっちゃんへのリスペクトだというのだけはわかったけど、赤胴の生還が訳分からん…
神貫と一緒に氷漬けになったのでは…?
関連記事
スポンサーサイト
<< コードギアス 反逆のルルーシュR2第22話《皇帝ルルーシュ》感想 // ホーム // figma 初音ミク、柊かがみetc 発売 >>
『イフリート』終わっちゃいましたね・・・一応大団円ということでいいのかな?赤銅さんが生きていたのは驚きましたが、神貫に拳をかすらせて水の中にドボン!だったような気がします。ダムも全て氷漬けにはならなかったようですし・・・自力で這い上がったんでしょうか^^;
“咎人の意地”を見せつけて死んでいった・・と思ったら、しぶとい者は救われるというオチで良かったです♪
[2008/09/04 Thu] URL // Juliesky #- [ 編集 ]
Julieskyさん、コメントありがとうございます


イフリートはもう少し続いてほしかったです…
赤胴さんの意地は凄いですよね(^^;)
絶対死んだと思ってた……

なんか00のパトリック・コーラサワーポジションですね
[2008/09/04 Thu] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/617-18144604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
週刊少年サンデー2008年 第40号より感想です。 結界師 第228話 方針転換 史上最強の弟子 ケンイチ BATTLE304 師弟の選択 月光条例...
[ カタコト日記~日々の徒然~ ]
// ホーム //
