プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

■マガジン

・FAIRY TAIL

エルザの盾になるシモンが漢すぎる!

エーテリオンを喰ってやがる!!!!

相変わらず「!」が多いです

・C0DE:BREAKER

重要な会議(?)に国会議事堂を使うとかスケールでかすぎ

6人いるコードブレイカー

大神は06のようです
そして今回、04「刻(トキ)」と呼ばれる新たなコードブレイカーが登場

大神のことを「親殺し」と言うが果たして……

この漫画けっこう展開速いけど連載短いのかな?

・ネギま

いよいよ本格的にお祭が始まったみたいです

ネギと小太郎は1回戦を余裕で勝利

まき絵、裕奈は亜子、アキラと再開

とんでも展開ばっかで忘れてたけど、この4人て一応「運動部仲良し4人組」だったな

そしてネギはついにフェイトと再び決戦か??

余談ですが最近フェイトという名前は「リリなの」のフェイトのイメージのせいでどうも「ネギま」のフェイトがフェイトって感じじゃないような感覚が……

って、意味不でしたねww
なんというか言葉では伝えにくいあれですね

・エリアの騎士

荒木のシュートがよく入ったなぁ…と思った
まあ、漫画だし

■サンデー

・ケンイチ

ケンイチVSボリスは一進一退の攻防が続きほぼ互角

だがボリスの部下の裏切りで一時的に共闘することに

いいねぇ、燃える展開だ

・最上の命医

「私が助手をすると!」

副委員長かっこよすぎる!

まさかの味方フラグ!

・神のみぞ知るセカイ

パスワードって…

随分ハイテクな図書館なんだな…

そんななか天井を突破って神が舞い降りた

そして「援軍なき籠城戦」が始まるw

本心を暴いて栞に勇気を与えた神さま

今回も落とし神は難なく攻略

「次回はイタ回。覚悟してネ☆」
だそうです

楽しみ

・イフリート

タイトルは「運命を操る者」じゃなくて「赤銅、散る」にするべき

格上に一撃入れた赤銅に万歳

・ハヤテ

種割れしたアーたんの後ろからは骸骨の怨霊…でしょうか?
とりあえずアブナイものが現れました

ハヤテとアーたんの戦いは両者の剣が折れて終了

ハヤテを追い出したアーたんはまた孤独に逆戻りだと後悔し号泣

ハヤテも雨の中、とぼとぼと歩く

アーたんは実年齢分からんけどハヤテは幼稚園児ではないな、これはw

いずれにせよこのアーたん編はまたいつか本編に深く関わってきそうなので、これからの展開が気になります

・魔王

今回のNo1はこれしかない!

安藤が「腹話術」でマスターにしゃべらせた言葉

「…う、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおぉぉぉ…」




すげえ!あるページでは「お」が1ページに144文字もあった!!

こうしてマスターは息絶えましたwww

今週はこれの印象が強すぎるwww
関連記事
スポンサーサイト
<< 1/35ヴィンセント&紅蓮弐式 ロイヤルコーティングバージョン // ホーム // コードギアス 反逆のルルーシュR2第16話《超合衆国決議第壱號》感想 >>
おじゃましま~す
コメントお久しぶりです~^^;

今週の『魔王』、凄い字幕?でしたねw
あんなにセリフというか、文字で埋め尽くされたページを見たのは初めてかもw

安藤がどうやって勝つのかな~と思ってましたけれど、あの方法で勝つとは思いませんでした^^
[2008/07/31 Thu] URL // Juliesky #- [ 編集 ]
Julieskyさん、コメントありがとうございます


魔王のマスターはやばいことになってましたね

ページを開いたときの威圧感がやばすぎでしたw

私もあんな文字だらけのページは見たことないです(^^;)
[2008/07/31 Thu] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]
それはcheckしなければw
[2008/07/31 Thu] URL // Messiah #- [ 編集 ]
Messiahさん、コメントありがとうございます

一応画像貼っておいた

威圧感が半端ない
[2008/08/01 Fri] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/522-73ca39ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
週刊少年サンデー第35号より感想です。 ・史上最強の弟子ケンイチ BATTLE300 バーサス・ミッション ・結界師 第224話 小一宮 ・ハヤテの...
[ カタコト日記~日々の徒然~ ]
// ホーム //
