プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

前の記事にも書きましたが、私は…


ギアスR2を6話からしか見てませんでした

で、その6話も何の予習も無く見たため、話についていけませんでした

しかし最近、その見逃した回を見る機会がありました

なので少しだけ感想を書きます


とりあえず……



卜部がかっこよすぎるだろ!!


四聖剣って朝比奈たちばかりに目がいきがちでしたが、卜部はでした


「やはりものが違ぁう!」

今度からこれを多様するようになるかもですw




ヴィンセントもアニメのとプラモの成形色では





「やはりものが違ぁう!」


そしてVSギルフォード戦で使用武器に暴徒鎮圧用の盾を選びKMFでのスノボーをしたゼロは


「やはりもn(ry」



一応6話の可翔式のシーンも見直しました

そして思う

紅蓮可翔式は……




「やh(ry」


すいません。でも卜部がかっこよすぎるから悪いんです(ぇ

今回ので何気にトリスタンがかっこいいことに気付いた

トリスタンのハゲ頭に斬月のフサフサの髪を移植してあげたいwww

ちなみにこの記事は初めて全てPCで書いた記事です

普段は携帯→PCで色付けやリンク貼りですので…

ま、だからどうした?って感じですね



ん?一つおかしい商品が混ざってる?気のせい気のせい♪

って携帯からは見えませんでしたね、ゴメンナサイ


にほんブログ村 アニメブログ<br /><br /><div class=
関連記事
スポンサーサイト
<< コードギアス 反逆のルルーシュR2第13話《過去からの 刺客》感想 // ホーム // 週刊少年サンデー&マガジン第31号感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/415-ede36407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
