プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

57402c93.jpg

ついに来たライブ!
A-RISEとのダブルライブとか豪華すぎるだろ…


4e13b63f.jpg

相変わらず妄想が止まらない海未ちゃん
個人的にはチャイナ服は大好きだけどシニヨンはない方がいいな


f797809f.jpg

ついにA-RISEとのご対面
左の娘カワイイな
そして右は真姫ちゃんもびっくりの棒っぷりw


d27a967b.jpg

穂乃果たちの長所を一人ずつ述べていくA-RISE
スクールアイドルの頂点に立つ人たちが穂乃果たちのことをこんなに調べているなんてすごいことですよね
穂乃果たちはもっと自信を持っていいと思うな


d27a967bjhug.jpg

A-RISEのライブシーン
これ二人の作画で作ったらしいですね
すげぇ…マジで

そしてアイドルアニメにおけるライブシーンの重要性を再確認できました
いや、本当は再確認するまでもないんだけど某アニメの後だとねw


0a17f24a.jpg

続くμ'sのライブ
衣装が地味な気がするけど曲が今まで聞いたラブライブの楽曲の中で一番好みでした
各キャラがアップになった時の表情もまたいいですね



今回のライブを見るとどう見ても予選突破待ったなしに思えますが果たしてどうなるのか

ってここで落ちたら終わっちゃうから落ちるわけないんだけどw
でも何位抜けなのかとかこの世界での穂乃果たちの世間からの評価とかは気になるところですね


関連記事

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第114・115・116話感想 // ホーム // ラブライブ! 2ndSeason 第2話『優勝をめざして』感想 >>
>ついにA-RISEとのご対面
>左の娘カワイイな

優木 あんじゅ CV大橋歩夕(エイラ・イルマタル・ユーティライネン)ですね。
エイラの人が声当ててるんで自分も注目してます。
MORE DEBAN

>いや、本当は再確認するまでもないんだけど某アニメの後だとねw

ひょっとしてウェイクアップガ(以下略)
[2014/05/22 Thu] URL // ボンダダダ #WFRwDoow [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2672-56bdedcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
