プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

147c1b1e.jpg

待望の2期、ついに開始!



f9322ad0.jpg

穂乃果が生徒会長…これまた廃校決まったりなんかしないよね…w
エリーチカにあった圧倒的な安心感が全くないから不安ですw


fc853a35.jpg

そして謎ミュージカルw
ラブライブ!は1話目にいきなり歌いださなくちゃいけない決まりでもあるのか…
そしてこれを見るとエリーチカでも不安な気がしてきたw


5141c2ec.jpg

この配置でようやくにこが部長だって思い出したw
次のラブライブが何月なのかは知らないけど3年生は大丈夫なのか?


6eac6129.jpg

うおおお!!にこまきイイゾ~
1期でも少しだけあったよね


9c728aba.jpg

今回は1話目に微シリアスを持ってくるんか
1期とスクフェスでファンを獲得してるから1話目でこれから視聴を続けようと思わせる掴みがいらないからこそ1話にこの誰得シリアスを持ってきたのかもしれないですね


5cffd0ce.jpg

いきなり歌うよ
最初のミュージカルでノルマ達成と思っていたから完全に不意打ちでしたw


27b909df.jpg

雨を止ませる能力
高坂穂乃果…奴も能力者だったか…



やや微妙な部分もあった1話目でしたがこの後面白くなるであろうことは疑いようがないのでこれからが楽しみです

関連記事

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

<< ラブライブ! 2ndSeason 第2話『優勝をめざして』感想 // ホーム // 極黒のブリュンヒルデ 第3話『鎮死剤』感想 >>
>雨を止ませる能力
>高坂穂乃果…奴も能力者だったか…

ウァザー・リポート 天候を操るスタンド能力ですかねぇ?
ニコニコ一挙で一期を見て二期も面白くなってきたから(パクライブとか言われていても)最後まで見るしかない!
[2014/05/22 Thu] URL // ボンダダダ #WFRwDoow [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2670-98162e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
