プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

b8874220.jpg

新キャラ沢渡とIV社長の熾烈なネタ合戦!!



cefa5b24.jpg

遊矢の服って一応制服だったのね
肩に羽織るナウいスタイルが王様を彷彿とさせますね


87d32b06.jpg

いかにもなネタキャラ・沢渡くん
こいつも最終的には仲間になるのかな



5a63468f.jpg

遊戯王シリーズ恒例・ドローの特訓
毎回思うけどいったい何の意味があるんだww



6927a572.jpg

すっごく突っ込みどころ満載だけど1つに絞ってみる

サレンダー原理学って何なんだwww
そんなことを教えて金取るのかよ!



ab08cd4c.jpg

奪う(物理)
デュエル内で奪うんじゃないのか…
にしても顔がゲスいなぁw



099151eb.jpg

クズカードにヤリザ殿www
モリンフェン、ハングリーバーガーと並んでもなお圧倒的な存在感!
さすがヤリザ殿でござる



9105fa98.jpg
cd4855c9.jpg

アクションデュエルって高い移動性を備えたモンスターを考えなくちゃいけないからデッキ構築が大変そうですね

でもせっかく質量を持ったソリッドビジョンなんだから僕はBMGを入れたいです(切実)


5aa14812.jpg

アクションカードには罠もある模様
うかつに取ると痛い目にあうってことか
ならサイコショッカーを立ててアクションカードを気兼ねなく取りまくれるデッキを作ろう!


2835437a.jpg

アクションデュエル危険すぎるだろww
絶対死人が出るぞw



1e894f80.jpg

俺、カードに選ばれすぎぃ!

この台詞かなりの汎用性を秘めてますねw
パックでレアカードを当てた時、RUM-七皇の剣を引いた時などなど…


aad8ce41.jpg

モニターで監視してただけなのに急にペンデュラム召喚の真似事をしだす社長ww
なにこの痛い人…



5bc0714f.jpg
7bcaf8a8.jpg

よしじゃねえよw
このシュールな笑いを地で行くキャラ面白すぎるww




新たに登場した沢渡が予想以上にいい悪役でした
こいつが今後どういったポジションに着くのか期待です
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

// ホーム // 遊戯王5D's 第114・115・116話感想 >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/12 Sat] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2667-d1fff5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
