プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
a917067b.jpg

遊戯王ARC-V放送開始記念
劇場版 遊戯王 ~超融合!時空を越えた絆~
見せちゃうぞスペシャル


見せちゃうぞwww
何だそのネーミングは…


fe2d7233.jpg
49df3380.jpg

開幕から既にカードゲームのアニメじゃねえw
映画の十代はGX後期に二十代状態よりさらにイケメンに感じます
ネオス召喚時の手の動きも超絶かっこいい!

…もうナチュラルにモンスターを実体化することには驚けないw


65a8a297.jpg

パラさんのバイクでけえww
これを巧みに乗り回すパラさんの技量はかなりのものなのではないでしょうか
まあ、中身はおじいさんだけどねw



0f3186ab.jpg

不動遊星、お前のスターダストはいただいていく

実に二回目となるリアル強奪である
スターダストはヒロインだから寝取られ属性があるのは仕方ないね


ec6f1acb.jpg
6f4b8656.jpg

本編でもタクシー扱いだけど時まで遡れるとは…
主人公どうしの競演はやはり感慨深いな
多分遊星の方が年上なのでしょうがちゃんと敬語を使ってるあたりが遊星らしいです

しかしバイクを一目見てデュエルディスクとわかるとは十代の適応力は半端ないですね


59375300.jpg
c6f588d0.jpg

遊戯とペガサス(と双六)キタ!!
ペガサスのこの独特の喋り方が好きすぎてやばいww

9da6177b.jpg
5ded0bf5.jpg

そしてすぐにお亡くなりに…
またすぐに時間が戻って事なきを得るとはいえなかなかにショッキングでした
でもペガサスが死ぬことでGXとゴッズの世界が消滅することを考えるとペガサスの影響力はすごいとしか言い様がないですね
十代・遊星の世界はペガサスあってのものってことですもんね


8d5e8e97.jpg

主人公三人勢揃い
表の遊戯でもやっぱオーラ違うなぁ


7164876d.jpg

パラドックスさん、まさかゴッズ本編と関連していたとはな…
ゴッズ見た後だとパラさんがただの悪役には見えないのが面白いですね


156f9d6a.jpg

主人公三人を相手にデュエル脳を見せつけるパラさんはデュエリストの鑑
さっきみたいにリアルダイレクトアタックしてればよかったんじゃないのか?

しかし改めて見ると遊戯・十代・遊星の三人を相手にするなんて無謀すぎですね
こりゃ来年辺りにはここに遊馬と遊矢を加えた五人で誰かをボコることになりそうだなw


7956b0d7.jpg

アニメ版Sinシリーズは対となるカードを墓地に送り呼び出すことができ、またもともとのカード効果も健在
つまりサイバーエンドにはちゃんと貫通効果がある、というとんでも性能
この母地に送り、ってのがけっこうずるいですね
青眼・真紅眼はブランコや血統などで簡単に蘇生可能ですし、何より光・闇に寄っているためカオスモンスターやダークモンスターの召喚が行いやすいのがすごくずるいですw

5da60b6d.jpg
1a8cbbee.jpg

先輩たちにいきなりシンクロ召喚を見せつける遊星さん
二人からしたら魔法などを一切使わずにエクストラデッキ(融合デッキ)からモンスターが出てきたらびっくりするでしょうね
でも十代、技って…w

ac7d8394.jpg

パラドックスがやばいくらいガチだw
4000×2っておかしいだろ…


279104c6.jpg
3c32494b.jpg

各主人公のターンでそれぞれのBGMが流れる演出がファンにはたまらない!
ネオスナイトは書いてあることは悪くないんだけどイマイチ使う機会に恵まれない気がします
私はプリズマーの効果でしか使った記憶がありませんw


11d38174.jpg

遊戯さんの最強コンビネーションがじわじわ来るw

絆パワーに通じるものがあります
会ったその日なのにもう最強コンビネーションなのか…


00aafaa4.jpg

嫁を盗られた上にこんな姿にされて激おこな遊星さん
かっこいいと思うんだけどなぁ…

68a90143.jpg

Sin パラドクス・ドラゴンって牙王が出た今となってはSinデッキでも出番なさそうですよね
牙王がやられた後に出して牙王を釣るくらいならできそうだけど



f64678ec.jpg

さらばだ歴戦のデュエリストたちよ

名言来た!
なぜかこの台詞だけは強く印象に残っています


4d4a8341.jpg

よけろ十代

いや、そんなかわせ、ピカチュウみたいに言われましても…

87a34572.jpg
0af4469d.jpg

懐古厨と言われようともやっぱ王様と熱き決闘者の組み合わせは最強コンビネーションだわ
そしてこの場面を見る度にブラマジは初代絵が一番だなと思います


4e586339.jpg
75d22aea.jpg
19956a32.jpg

BMGかわえええええ!!
今の時代の萌えキャラたちにも遅れをとらないこのデザインをあの時代に生み出したってことがすごすぎる
ここで遊戯が使った師弟の絆は賢者の宝石の逆バージョンですね

で、何でこの師弟は普通に会話してるんですかねw


006555df.jpg

Sin トゥルース・ドラゴンを呼び出すカードSin Paradigm Shiftの発動条件

・Sin パラドクス・ドラゴンが破壊されたとき
・我が身を生贄とする
・ライフを半分支払う


何でカードを発動するだけでSinじゃうんだよw


1dc86b6b.jpg
75418945.jpg

青・真紅まで登場するというファンサービス
各世代から強力なカードを奪いデッキを構築しているパラさんですが、ゴッズからはスタダのみなんですよね
レモンはいらんかったのかなw


6dc33665.jpg
7518e6af.jpg

貴重なマハードが戦闘破壊されてしまいますが、ここでスタダの方を殴っておけばパラドックスの勝ちだったんだよなw

なんというプレミw


dcf90265.jpg

トゥルースの効果でモンスターが全滅する際のBMGの場面だけ作画が凝ってるな
ふぅ…


d53bf671.jpg

パラさん渾身の顔芸www
ここの台詞勢いがあっていいですね


0a13fb97.jpg
334f3440.jpg

先輩二人のクリボーを使ったディフェンスは流石の一言に尽きます
一人だけクリボーを持っていない遊星さん涙目w
そういえば遊矢はクリボーシリーズを使うのかな


f61cea2b.jpg

映画にもさりげなく登場するなんてやっぱり鬼柳兄ちゃんは伝説のサティスファクションのリーダーだ!
まだこの頃は満足街編の前だから満足ファッションなのかw


5859c9d5.jpg

スパイラルフォースシリーズはかなり雑な効果でしたが最後を飾る演出としては完璧ですね



acb0d310.jpg

遊戯・十代・遊星の三人にそれぞれ見せ場があり何回見ても飽きない内容でした
遊戯の中の人が難しそうだけどまた主人公たちの競演があったらいいな



















af6e9f0c.jpg


最後にジャックの走り方が酷いせいでせっかくの感動が…w


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< Z/X IGNITION 第11話感想 // ホーム // Z/X IGNITION 第10話感想 >>
>さらばだ歴戦のデュエリストたちよ
>名言来た!
>なぜかこの台詞だけは強く印象に残っています

おそらく5d.s放送時の劇場版予告で使われていたシーンのセリフだからでしょう。

>BMGかわえええええ!!

10年前の俺「BMGとかあまり強くないからデッキには入らないな(BMGかわええええ!!)」
今の俺「BMGかわええええ!!ブッヒィィィ!(でもあまり強くないから俺のデッキには入らないな)」

>遊戯・十代・遊星の三人にそれぞれ見せ場があり何回見ても飽きない内容でした
遊戯の中の人が難しそうだけどまた主人公たちの競演があったらいいな

しかし多人数主人公で同時にデュエルすることになると放映時間の都合上短いターンで決着をつけなければならないのが問題かもしれないですね。
スターウォーズみたいに2時間以上の上映時間が取れればイケルかも・・・?
[2014/05/22 Thu] URL // ボンダダダ #WFRwDoow [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2656-6991464b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。