プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

f2f39626.jpg

今話題のDDBの人再登場!



937ae3e2.jpg

いきなりレモンが出てきたと思ったらお前の夢かよ!
こいつが生み出したDDBが解禁される日が来るとはな…
【幻獣機】に入れるとその火力を最大限に生かせるんじゃないかなと思っています



ed4b1284.jpg

コーヒー高えええええwwww
しかも飲みすぎだろw



25a1388c.jpg

俺の神殿は手作りでね!
あれからどれだけ月日が流れたのかは知らないけどボマー+子ども二人でよく造ったなw


9387ffaa.jpg

ジャックって子どもには優しいですよね
その優しさの10分の1でもいいからクロウに見せてほしい…


529f0572.jpg

安定のバイスリゾネーターからのレモン
ジャックももう少しレモンの出し方にバリエーションを持たせても良かったのではないだろうか


2b57e10c.jpg

何ですぐにクラッシュしてしまうん…
でもこのままジャックが負けるのも、ここから逆転して大人げなく子どもをねじ伏せるのも微妙ですし落としどころとしてはよかったのかも



今回はジャックがバーニングソウルを覚醒させる前の溜め回でした
ネタは控えめでしたがナスカとカードゲームという何の共通点もなさそうな二つがまじり合いそれを違和感なく受け入れてしまっているあたり流石遊戯王だなと思いました
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< Z/X IGNITION 第10話感想 // ホーム // アニメ簡易感想 咲+ガンダムBF >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2655-6df11d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
