プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

267c4a64.jpg

ついに来てしまった問題の回



791b9b29.jpg

スピード・ワールド2の効果(物理)
何か波動弾って感じですねw
アニメ版

アニメ版シューティング・スターのフリーチェーン除外効果強いですね
さらに攻撃を1回無効にできるため防御が疎かにならないのはポイント高いです

アニメ版機皇帝にはかなり刺さる、というかどうしようもない効果なのがエグいですねw

スピード・ワールド2破壊効果に対して除外しようとしたところにツイン・ボルテックスならなんとかなるかな


a91911bf.jpg
d34b45d7.jpg
fa5ba199.jpg

シューティング・スターによる怒涛のゴォレンダァ!!
事故ってレベルじゃねえぞ!
私もチューナーを大量に投入した【シューティングガスタ】で何回もトライしましたが、3連撃か限界でした
むしろチューナーをデッキに残しやすいガスタを使っても一回も攻撃できないことがままありましたw


負け確だけどちゃんと最後まで全力でやるプラシドにスポーツマンシップに似た何かを感じました
前回姑息な精神攻撃とかしてたけどw




c5b0e74d.jpg
3160c8e6.jpg

そしてこの有り様だよwww
わざわざ合体なんかするから…


1191f918.jpg

凄い形相www
鬼気迫る修羅のような表情です

そしてさりげなく自分がリーダーだと自己紹介するホセに吹いたw



1c04f54a.jpg

↑一番下っ端のプラシド

プラシド=下っ端が定着した瞬間である
OPとかでも常にセンターでリーダーっぽさや大物っぽさがあったのに…
一日にして地位と名誉と下半身が失われた下っ端が不憫でなりません


0c2f962e.jpg

おい、デュエルしろよ

いやマジでw


359bb1c2.jpg
d7583229.jpg

何かエロい!
ただ声がなぁ…


32ebefae.jpg

腕だけでも持っていこうとするシェリーさん
どう見てもカードゲームのアニメですね!


bc509c32.jpg

パラシュート付きデュエルディスクw
なんだそりゃww

スタンガンとかも十分おかしいけどパラシュートはもっと使う場面無いだろ!


387a4648.jpg

ホバリングしてる下っ端1/2がヤバいww
下っ端はこの1話でかなりネタ度が上がりましたね



遊星の新たなエースであるシューティング・スターか初めて活躍した回でしたが正直プラシドに全部持っていかれた感がしました

バイクと合体だけでも衝撃的なのに千切れるんだもんなぁw


次回からはジャックのターン
久々に真面目なジャックが帰ってきますねw
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< Z/X IGNITION 第9話感想 // ホーム // 決闘王の記憶を購入しました >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2652-cd7e4200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
