プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

c8a29e3f.jpg

遊馬のデュエルスフィンクスの向上がうかがえる1話でした
最初期の「遊馬、トラップだ!」「あ、そっか」とかやっていた頃が懐かしいです


e53eaab5.jpg
33611e07.jpg

両者ともにエクシーズ・トレジャーww
追いつめられていた遊馬は使うだろうとは思っていたけどアストラル、お前もか!
トレジャーはアニメ的にはすごく便利ですよね


5c17a754.jpg

墓地のガガガを釣り上げるガガガマンサーがかなり強い
パックの強化枠でシスターが来たりとかなり追い風が吹いていますが、このマンサーはちゃんとOCG化するのかな…

時期的に難しそうなんだよなぁ


a12fde45.jpg
fc7a4b75.jpg

ガガガガンマンとガガガザムライ
アニメのガンマンは種族に縛りがあったんですね


7025a701.jpg

ガガガカードを駆使して次々ホープ一家を破壊していく先生のタクティクスがすごい
他のシリーズとは異なり最弱クラスというポジションからスタートした遊馬ですが、幾多の戦いを潜り抜けたことで強靭な精神力と高いデュエルタクティクスが身についたようですね


d49afcd3.jpg

互いを知り尽くしているが故の高度な応酬がアツい!
でもハーフ・アンブレイクの破壊効果のみを無効ってのはいくらなんでもしょっぱすぎるだろww


b9deb254.jpg

攻撃が通ってしまえば負けてしまうライフでガンマンをホープに突っ込ませてアストラルの警戒を誘発しムーンバリアを使わせるという駆け引きまでできるようになったのか

攻撃力の低い光属性モンスターで殴りオネストを警戒させて罠などを使わせる、といった感じの策ですがなかなかやる度胸は湧かないものですよね


616398ec.jpg

末っ子のルーツ来た!
いや、登場話的に言えばビヨンドが末っ子なのかなw
ルーツは他のホープに比べてシャープなデザインですがところどころ青く光っているのがカッコイイです


1d44531b.jpg

久しぶりのシャーク・ドレイクさん登場と次回予告で期待していたのにただの素材かよw
まあ、リリース要員(=いらない子)のカメラよりかはマシかw


f4438e38.jpg

アストラルが繰り返し言った遊馬が失った大切なものとはいったい…?
ホープ一家を見て興奮する様子を見たところ、十代みたいにデュエルを楽しむ気持ちではなさそうですし…



次回がいよいよ最終回


予告に出たNo.99って……









85e20bc0.jpg


九十九遊馬



いや、まさかね…w
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< アニメ簡易感想 咲+ガンダムBF // ホーム // Z/X IGNITION 第9話感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2651-ce4cfb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
