プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

9e227443.jpg


蘇る(腹筋崩壊の)恐怖

デュエルシーンが常にシュールすぎるw


247a83f8.jpg

もうこの時点でやばいww
なんでこんなに得意げなんだよ、この下っ端…


db5f9880.jpg

この時期やたら出番が多いジャンデスさん
実際強いもんな
ところで私はこいつはATK2800の雰囲気が出ていると感じるのですがどうでしょう?
2600であることに異様に違和感を感じてしまいます


d5063998.jpg

サクリファイス・エスケープ巧え
でもこの方法でスタダ出すとOCGだとヴィクテム・サンクチュアリした後に蘇生できないんだよね…


d4bac2b5.jpg

アニメ版機皇帝はワイゼル、スキエル、グランエルの間でパーツの互換性があるんですね
これはこれで面白そうだけどこのままOCG化していたらパックの大部分を埋め尽くしてしまうからあの変更はしょうがないねw


c0039635.jpg

プラシドのテンションが上がる度にリアル・サンダーボルトがw
これが合体によるものなら少しは合体した意味がある…のか?
どのみちデュエルには全く関係ないけどさw


bfcade48.jpg

この格好で並走しながらの精神攻撃
これはアクセル・シンクロが失敗するのも頷けますw


cb8ebbda.jpg

さて、そろそろ例のシーンが来てしまうわけですが…
何気にその後のリアルファイトも楽しみだったりしますw
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第143話『孤高の決闘者「ナッシュ」 宿命のラストデュエル!!』感想 // ホーム // 煮えたぎってきたぜ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2644-65d17c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
