プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

DSC_0011[1]

DP神代兄妹編を買ってきました
1パック100円だったので思いきって1箱です



img_144044_6134211_1.jpg

やはり狙いはウルトラレアの《FA-クリスタル・ゼロ・ランサー》
最近高騰しているためこいつ1枚出れば元がとれてしまいます


逆に対の激安神こと《No.73 激瀧神アビス・スプラッシュ》が出たら痛い出費となります


では開封を…
3パックずつ行きます






DSC_0012[1]
cha01.gif


まずは普通のゼロさんか
激流葬もたくさんあって困るカードではないですし嬉しいです




DSC_0013[1]
10107995.jpg


今度はFA違いww
なかなか味なマネをする

激流葬は思ったよりも出やすそうですね


DSC_0014[1]



vipper1413.jpg

Foooooooo!!
出た!出ちまった!!

この最高にハイになる瞬間があるからパックの開封はやめられない!




DSC_0015[1]
004_20140228113502c49.jpg



消化試合だけど地味に嬉しいバハシャ
2枚目が欲しいなと前々から思っていたのです

ただバハシャで出す水エクシーズはナイトメア・シャーク1枚しか持っていないためこちらをシングル買いで買い足す必要がありそうです

何気に激流葬も順調に出てるしありがたいですね



DSC_0016[1]
fe5efe08036dece1633c5464a2a16054.jpg


最後は当たり無し
護符はけっこういいカードですね





img_238059_1832542_3.jpg

FAゼロが当たり他にも欲しかったものがいくつか手に入ったため大満足です

ちなみに激流葬は4枚でした
これだけあればしばらくは買い足す必要はなさそうです

あとはシングルでパーツを揃えれば一応デッキが完成するのですが、果たしてどれくらい回るのか…
関連記事

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

<< 遊戯王5D's 第108話『蘇る恐怖 機皇帝ワイゼル』感想(再放送) // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第142話『最後の希望!!我は「ビヨンド」』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2643-d6614fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
