プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

6cfe849c.jpg


ついに来てしまったか…




e15545d3.jpg


世界一速い修正テープキタww
これどうやって走っているんだろう…



c26bcc03.jpg

不動遊星死ね!

死ね!

死ね!

死ね!




死ね死ね団ww



1530f949.jpg


バイクに「乗っている」時のプラシドはけっこうかっこいいと思うんだ
ただこのダイナミックな搭乗はどうかと思うけどw



ba7e35f7.jpg


何回も回想で使われるけど毎回笑ってしまうルドガーの目からビームww
妙に勢いがいいのが遊戯王らしいですねw




6fb84857.jpg


貴様、遊星とのデュエルでなにをやった?


恐ろしいのか、私が。そうだろうな


会話のドッジボールww
さっきからアンチノ…謎のDホイーラーが全然会話する気がないw



8f7d7a66.jpg

お前は何者だ?なぜ俺たちのことを知っている?

消えゆく者に名乗る名前はない

ふん、俺好みの答えだ


この会話、厨かっこいいw
何かいつもの脚本と雰囲気が違いますね
まさか脚本までもがクリア・マインドの境地に…!?



592a9e4f.jpg
d3b42ca0.jpg

遊星さん、一番のファンとのご対面
この時手に入れたシューティング・スターは多分ホロレアなんでしょうね(適当)


d1a36d77.jpg

謎Dのシンクロ口上すごく好きです
誰だって一度はTG出しながら「Go!シンクロ召喚!!」とか言ってみたいですよね!















e55d3f00.jpg

来るぞ…












91f0d605.jpg
4de376c7.jpg


俺の本当の力を見せてやる


何をするつもりだ



1f238e52.jpg
33ab2ee5.jpg
b54da6c2.jpg
6cfe849c_20140224145758a93.jpg

おおおおっ!!



 ○
/|>ミ //
 広//
○―=○








………



ださ…かっけええええええええ!!!!!!
これは間違いなく他のロボットアニメの追随を許さないレヴェルのかっこよさ




なわけねえだろwなんだこれ(ドン引き)
これを見た瞬間の遊星さんの顔が忘れられないw

そもそもこの合体をすることでどんなメリットがあるんだよw

これと後のチーム5D'svsチームイリアステルでの遊星の「どうしてDホイールと合体しないんだ」のコンボはゼアル終盤となった今でも様々な場所で見られる定番ネタになっていますね




Dホイールと合体するという伝説が誕生した衝撃の107話でしたが、この先も引けを取らないくらいネタが豊富なため楽しみです
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第142話『最後の希望!!我は「ビヨンド」』感想 // ホーム // Z/X IGNITION 第6話感想 >>
プラシド合体事故キター!何度見ても笑えるwww
これまでゴッズを見続けてよかった
[2014/02/25 Tue] URL // やゅい #- [ 編集 ]
やゅいさん、コメントありがとうございます。

プラシドのこのシーンは再放送でも衝撃を受けますねw
私もゴッズ再放送は鬼柳さんとこのシーンをずっと楽しみにしてきました。
[2014/02/25 Tue] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2642-dcd0970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
