プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1ece8554.jpg


アレキサンダーがやりたい放題すぎるw

ようやくOP映像が完全版になったようですね
元々曲がカッコいいからこうしてちゃんと完成した今、今期で一番好きなOPになりました



8e5ad7b9.jpg

今回は千歳、世羅ちゃんと1話の垂直ジャンプが印象的な軍師・神門がメインの話



cfd9a111.jpg

千歳とリンドウはそれぞれのキャラ自体はずば抜けて好きなわけではありませんが、組み合わせで見ると今のところどの組よりも好きです

関係は他の組み合わせよりも良好っぽいですよね
あづみ・リゲル組も(百合的な意味で)いいけどw



c7c1cefe.jpg
21907639.jpg

世羅ちゃん可愛い!
公式によるとZ/Xの勢力は白、黒、青、赤、緑の5つの色にわかれていてこの世羅ちゃんと今回掘り下げられた軍師は赤に属するようです

アニメには赤の勢力だけ主要キャラが二人出てるんですね
なんでかな?
一応白もちらちらともう一人の主要キャラが出ていたりはするみたいですが…


0565692e.jpg


そういえば話変わりますが、千歳とリンドウが食事するシーンの食べ物はどれも美味しそうに描かれていました
それ以前にも学食やカフェで出てくる料理はどれも丁寧に描かれていてこだわりを感じました

料理が美味しそうに描かれているアニメは良アニメ、なんて言う人もいますがこの作品はどうなるかな
私としては今のところ1話以外は十分イケてると思います



22884614.jpg

室内乗馬www
すごくシュールな絵面なんですが…




55f0dcb0.jpg


まったく!なーにが「我々の持つ通常兵器ではゼクスに太刀打ちできない」だ!


たしかにまるで意味が分からんですね




ca90bf12_20140224141255202.jpg


カードゲーム原作作品ながらけっこう軍事系の描写が多いのは意外です



fc8a94b6.jpg


アレキサンダーがミサイルに乗りながら突撃したシーンはギャグと受け取っていいのかなw
ネタっぽいことを本気でやるからよくわからんですw



今回の話で白、黒、青側と赤、緑側と二つのチームに分かれこれが1話の戦いに繋がるのかな

1話の続きも気になるけど私としては藍那ちゃんのその後が気になります
関連記事

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第107話『覚醒!!揺るがなき境地 クリア・マインド』感想(再放送) // ホーム // 更新再開! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2639-c301d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
