プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

208c8f5b.jpg


決めた!僕は藍那ちゃん派になる!

このシーンの破壊力は今期随一だったと思います


5a797ac5.jpg


綾瀬はチョロイン枠か

まあ、徹底的に敵対してたらどうやって1話の関係に持っていくんだって話ですもんね

でもそれにしたって少し早すぎるような気がしなくもないです


2b59a6a4.jpg

高所から落下して無傷の綾瀬や、トロトロ走る綾瀬に全く追い付けない天使などところどころにシュールなシーンがあり面白かったです

体の頑丈さはカードゲームのプレイヤーなら納得だけどねw


ad8bf093.jpg

フィエリテはんはけっこう大物な天使なのかな
カードゲームの設定とか全然わからないけどちょっと興味が出てきたしwiki辺りを覗いたらフレイバーテキストとかで少しは理解を深められるかな?


今回初めて飛鳥、綾瀬、あづみが敵対することなく一同に会しましたが、この後どうやって関係を深めるのか…

飛鳥と綾瀬、飛鳥とあづみは問題無さそうだけど綾瀬とあづみが仲良くなれる気がしないんだよなぁ…


その辺も含めてこの先の楽しみ、ということで
関連記事

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< Z/X IGNITION 第5話感想 // ホーム // Z/X IGNITION 第3話感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2633-b0bb51f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
