プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

63fc4880.jpg

あづみ可愛い!

220561.jpg

あづみとリゲルの組み合わせがすごくいいですね
互いに必要としあっているが故の堅い絆がこの第3話でちゃんと見えてきました


9c78ca8f.jpg

でもズィーガーだって可愛い!

あの声と戦闘時の凶暴さの一方で意外とお茶目というかノリがいいというか…w
こちらの綾瀬との関係はけっこうドライな感じですね



220555.jpg

女性陣の可愛さが目立ちますが、私は飛鳥も好感が持てるキャラだなと思います

お節介気味だけど、気さくな性格が人を惹き付けているのかな



何か冗談半分で見始めたのにガチで面白くなってきたなという感じ
嬉しい誤算ですし、元が期待していなかった分勢いが低迷しても落胆をしなくて済むため非常に見やすいですw





c59bbde7.jpg


ところでこの『ぽかぽかする』って何やねんwww
関連記事

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< Z/X IGNITION 第4話感想 // ホーム // Z/X IGNITION 第2話感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2632-d2d6f337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
