プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

136e42e3.jpg


5D'sの方は簡易でまとめます


be0c9e2d.jpg


#99 燃えろ!フェニキシアン・クラスター・アマリリス


ジャック、よくバトンを繋いだみたいな扱いだったけど完全に足手纏いだったよねw
これに対してアキさんはきちんとチームプレイを意識して遊星にスターダストを残したりといいデュエルでした

アキさんのライディング・デュエルがこれで終わりなのがすごく残念です



d5dfe9a8.jpg


#100 窮地 ラスト・ホイーラー遊星


ジャンのノースリーブ
オレは(軽い)女には興味はない
どうだ、一緒にやらないか
一人でやるのに飽き飽きしてたんじゃないか


ホモホモしさが光る濃厚な第100話
正直デュエル内容が頭に入ってこないw



f0f6b048.jpg


#101 フォア・ザ・チーム


ジャンってキャラは他の二人より立ってるけどプレイングはあまり特徴がない不思議な感じですね

それはそれとしてコマンド・ナイト可愛い(お



fafdda3a.jpg


#102 ただ勝利のために


デュエルの結末が何とも微妙でしたが、そこに至るジャンの葛藤があったからこそチーム・ユニコーンがさらに好きになれました
でもやっぱり《牙城のガーディアン》で反射死はなぁ…w



7cb646b0.jpg


#103 戦いの果てに得たもの


ジャンの撫でるような握手で今までの熱戦が台無しwww

次の敵であるカマセトロフの小物オーラが半端ないですね



77439869.jpg


#104 破滅の使者 チームカタストロフ


デュエルは全戦全勝…。キングにだってなれる


下っ端の安い誘いww
こんなのに乗る時点で程度が知れているというものだと思うな



fac5d8cc.jpg


#105 闇のカード ヒドゥン・ナイト-フック-


カマセトロフの最後の4000バーン(セルフ)に吹いたw
結局こいつらは何だったんだよw

そして最後についに来たかw



fe1bafa6.jpg


#106 ゴースト氾濫!恐怖のバトル・ロイヤル・モード


遊星受けてみろ!この集中攻撃を!


基本1vs1のカードゲームにあるまじき台詞w
やはりプラシドは台詞の1つ1つが面白い

そして次回からはいよいよ伝説の……




f21b876f.jpg


かなり適当ですが99~106話までの感想を書いていない分を書き終えました

やはりユニコーン戦とカマセトロフ戦との熱さが全然違うなw
ただネタとしては双方に違った魅力がありどちらも楽しめました


さて、それでは来るべき放送事故に備えて腹筋を強化しておくことにしますか
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 久々の購入物資記事 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第141話『混沌終焉 必殺のファイナル・ホープ剣・スラッシュ!!』感想 >>
「この町をカオスに陥れてやる!」

プラシドさんは有限実行の誠実なお方
[2014/02/19 Wed] URL // 名無しさん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。


プラシドさんが出ると街どころか番組そのものがカオスになるんですよね…w

もうすぐ最大のカオスがやって来るので今から楽しみです。
[2014/02/20 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2626-a94155fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
