プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

508a5276.jpg


やっと追い付いたぜ!


cb9e9253.jpg

死んでもなおデュエルに参加するカイトはデュエリストの鑑

これがデュエリストの生存本能のなせる業か…死んでるけどw



e5a60614.jpg


あっさりとATK100000オーバー
ゼアルに入ってから攻撃力のインフレが加速し続けてますね


86573dbf.jpg

攻撃無効+ライフ回復でライフが102900にw
もう滅茶苦茶だ、こいつww
チャーリーのライフ100000という記録まで越えてくるとは驚嘆に値するとかそういうレベルじゃないですね

97433fa3.jpg
08ef6b59.jpg
a3517f85.jpg

遊馬先生の十八番、《ダブル・アップ・チャンス》で攻撃力かわ204000となり100000ポイント以上のオーバーキル!

アバンパートでこんな熱い攻防が繰り広げられたこと、そしてなによりアバンパートでドンさんがやられたことに驚きましたw



96ba75f3.jpg

ドンさんを倒した後、舞台はRPGのラストダンジョンみたいな雰囲気が漂う場所へ




5f1c9e37.jpg

おい、ドルベのことを落ちこぼれとかいうのはやめろ!
しかしシャークさん当初は中学校の札付きの不良だったのには今は魂的な意味での落ちこぼれとかいうよくわからんランクアップを遂げてますねw


9b3593a3.jpg

遊馬先生のカウンセリングだ!
シャークさんこれで何回目の診察なんだろうなw


0ab400b7.jpg

デュエルの中で今直面している問題を解決する糸口を探す
実に合理的だな(デュエル脳)


7d8ffde9.jpg

手札のモンスターを墓地に送りRUMをサーチする魔法カードだと!?
それ、ください!お願いします!!



b7321a84.jpg

破壊除外耐性+片方はダイレクトアタック可能となったダークナイト兄弟
バウンスしなきゃ…(使命感)



145de635.jpg

ビッグ・アイキタwww
急にガチになる遊馬先生マジリアリストww

ダークナイトを奪う→ダークナイトで吸収→ダイレクトアタックとかライフ4000でやっていいことじゃないだろw



e959facb.jpg

《七皇の双璧》

※ただし片方はすぐにクラッシュする

やっぱりナッシュの中ではこの二人は特別な存在なんですね
良かったな、ドルベ



7748ebe2.jpg

でもやっぱり唐突なドルベはずるいと思うwww




55757t564.jpg
2290eb3a.jpg

ガガガクラークかわええ!!
ニーソの作画が凝っているように見えるのは気のせいですかねぇ



c8229ff3.jpg

ホープさんの活躍でドルベとメラグを撃破
撃破する際のCGがけっこうぬるぬる動いていたように思います


e959facb.jpg
27ffcce0.jpg


ナッシュの場にダークナイト、ノブモン、ラグナ・インフィニティが、そして遊馬の場にアンブラル、カエストス、手が召喚され同窓会状態にw

何気に遊馬側のオーバーハンドレッドナンバーズは遊馬と交流があった面子ですね


03e87d1e.jpg

そしてミザエルも遅刻して登場

これは超エクシーズくるで…!



ナッシュがこのナンバーズたちを使いどのようなえげつないモンスターを出すのかが楽しみです
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第99~106話簡易感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第140話『想いはひとつに!創造龍「ヌメロン・ドラゴン」』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2625-3ecfa8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
