プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

6dce61c2.jpg


七皇→三皇→一皇

遊馬が六人くらいと戦うんじゃないかと言っていた頃が懐かしいですw
67d5c73b_20140218004041df2.jpg


吸引力の変わらないただ一つの演技派ドンさんの吸い込みでピンチのベクターを助ける遊馬先生
やっぱ遊馬はこうだよな




fe46d51a.jpg

※中学生です

なんだこの聖人は…!
遊馬の人を信じる精神は終始一貫していて見ていて気持ちがいいですね
本当にカッコイイ主人公だと思います




a7e14fe3.jpg

こちらは本当にいい悪役ですよねww






850411c4.jpg
9f10754a.jpg


この返しができちゃうのが遊馬なんだな…
ベクターの究極のゲスさを上回る聖人ぷりですね


d1a70bdc.jpg


これにはさすがのベクターも折れますわw
遊馬はベクターを救えなかったことを悔しがっていましたが、最後に真月の心を救うことができたのは真月にとってはすごく重要なことだったと思います
何だかんだで見ていて飽きなかった遊馬と真月のやり取りが思い返されて涙腺がゆるみました…
ベクターの墓を作るウラ…


3ba259a3.jpg


あ、ミザエルくんいたんだ
こいつだけ明らかに七皇たちから浮いてるんだよなw


4a362a54.jpg


ヌメロンくれるんだw
遊馬のエクストラかまた厚くなるな




a252f10b.jpg


ミザエルまさかのアポリア枠
これほど負ける方がわかりやすいデュエルはなかなかないぞw



60661fdc.jpg


ドローゴーwww
ラスボス(暫定)がドローゴーとか何それ新しいw



8b4d2f49.jpg

ミザエルは怒濤の展開からの相討ちを狙いますが…
















6e8712ff.jpg


は…?

いやいやいやいや!どういうことだよww
まるで意味がわからんぞ!


cbb83c13.jpg


結果ミザエルは自身のカード効果でセルフ1キルすることにw
酷いなんてのは控えめな表現だよ!


6ea39fc0.jpg

ミザエルの死を受け、今一度手を組んだ遊馬とナッシュ
以前にこの二人のタッグで戦ったマグマックス戦が良デュエルだったため今回のデュエルにも期待します


78e7df84.jpg
5c868e16.jpg


ホープを召喚したのに《ガンバラナイト》に書き換えられてるww
キョロキョロするガンバラさん可愛いw




9d32172f.jpg

デッキからカウンター罠www

んなのありかよw
ミザエルもこれの魔法版を使われやられたみたいですね

ラスボスに相応しい絶望感があるいい効果ですね
OCG化はしてほしくありませんがw



71c38628.jpg

いつの間にかヌメロンコードを手に入れていたドンさん
世界のどこにあるかわからないため世界ごと手に入れたそうです

なんて壮大な大人買いw


この強力な【ヌメロン】に二人がどう挑むかが楽しみですね




7b709378.jpg

そして恒例の追悼ED





e48dbdf0.jpg

全て壊すんだ(無言の手刀)


やっぱり遊ぶんだw



aa938c19.jpg

この遺影、他にいいシーンあっただろwww



相変わらずネタに寄った追悼EDですが、どの追悼EDも見てるとじわりと涙を誘うんだよなぁ…

ゼアルは敵味方双方に良キャラが多いから一回一回の退場回に重みがありますね
キャラが今まで視聴者の心に刻んできたものの大きさがそのまま死亡回の辛さと重さに繋がるんだと思います

そうだよね?ヴ○ヴ
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第139話『切り拓け未来 アストラルの決断!!』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第137話『ベクターの翻弄!捕らわれた仲間の絆!!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2622-25891636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
