プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

bccb524f.jpg


やっぱりベクターはベクターだったw



eb7fc968.jpg


開幕ダメ父
何で遊戯王はダメな父親が多いんだろうね



823c3287.jpg

私は争いを好みません



え……?
この綺麗なやつ誰だよw



53e59111.jpg


そんな綺麗なベクターもドンさんのせいで残虐王子に早変わり

やっぱりドンさんが全部悪いんだ!


3f960f3a.jpg


記憶が戻り狼狽えるベクター

他の七皇はとある出来事を書き換えた結果性格に影響が出たりしていますが、ベクターは直接性格を書き換えられているからな…



2364a779.jpg

遊馬先生の心の広さはすごいな、ホントに
あれだけ裏切られたりしてるのにまだ許せるのか




7ed75011.jpg





e3bb46a6.jpg
c29eca20.jpg


やっぱりやりやがったwww
期待を裏切らなさすぎるぞ、ベクター

真月→ベクターへの演技の切り替えが本当に楽しそうなのがまたw


fc056514.jpg


ついに現れたCNo.5!

……あれ、素のNo.5は…?
いきなりすっ飛ばしてカオスナンバーズって酷くない?地獄の業火に包まれるといいよ


8bee28a2.jpg

カオス・キマイラ・ドラゴンが持つ実質的なドローロック効果が凶悪すぎる
これはもうドローカードを書き換えるしかないな!



7360014c.jpg

激安神まさかのカオス化
効果はヴィクトリーと同じようなものなので特に注目すべきものではないのですが、カオス激安神を出すのに使った速攻魔法のRUMがすごく欲しい!
OCG化しませんかね…



58fe98d8.jpg

ベクター終了のお知らせ
結局前世含めてもナッシュには一度も勝てないままだったのか



これで七皇は残り二人

ナッシュはドンさん戦で共に戦うorラスボス枠だからいいとしてミザエルはどうするんだろう…
次回ようやく合流するみたいですしその動向に注目です
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第138話『混沌たる存在「ドン・サウザンド」光来!!』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第136話『凶気の記憶!ナッシュvs魔人ベクター!!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2621-956abf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
