プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ec77575d.jpg

バリアン七皇→六皇→三皇


なんかマジシャンズなんとかを思い出すなw


edb7c68a.jpg


カイトがドルベみたいな事故を…!

と思ったらオービタルと合体して脱出とかw

オービタルってかなり有能ですよね



fb104622.jpg

いつの間にか出したレベル2BK2体をいつの間にか魔法カードで獣族に変えていたアリトが遺跡のナンバーズを召喚


しれっと飛ばすなよw
どうやら本当に尺がキツいっぽいな…



5348f451.jpg


全部ドンさんのせい

ドンさん時代も国も越えて働きすぎだろww

ギラグさんの記憶は随分とあっさり戻りましたね
アリトの時は攻撃力の差がかなりあり苦労していましたが



3a43d850.jpg


おい、遊戯王が女の触手プレイとかどうしちまったんだよ!
誰得と言われながらも男の触手プレイしかしないのが遊戯王だったはずだ…

……まあ、時を同じくして兄貴も絶賛触手プレイ中ですがw



ed2a882c.jpg


お、これは……薄い本が厚くなるな(歓喜)




6c7d229f.jpg

ギラグを洗脳解除した後、アリトが消滅

皆遊馬の前で消滅しすぎで遊馬のメンタルがガリガリ削れてく…

アリトは最初はそこまで気にならないキャラだったけど、遊馬と行なったデュエルはどれも熱いものばかりで気付いたらかなり好きなキャラになっていたので、今回の退場はとても辛いです

あ、もちろんドルベさんの時も辛かったですよ!


cf18cefd.jpg

メラグもベクターの手により舞台から降りることに


【前世】
ベクター軍の進行によりピンチに陥ったナッシュを助けるために生け贄となり死亡

【バリアン世界】
ベクターの手により深い穴に突き落とされ死亡

【地球】
クラゲ先輩の引き起こした交通事故により死亡した神代璃緒の肉体に転生

【バリアン世界】
ベクターとのデュエルで死亡



なんだ、この満足さんもびっくりの経歴はwww
というかベクター自重しろw


先ほどアリトは物語が進行するに連れて好きになったと書きましたが、逆にメラグは終始あまり目立たずバリアン側につくのもナッシュのオマケ感が半端無く、退場シーンが辛くなるほど好きなキャラにはなれませんでした

もうちょっとデュエルさせてあげたり、重要な役割を与えてあげても良かったんじゃないかなと思います



1de9acc9.jpg

ギラグさんまで…!
尺キツいのはわかるがデュエルすらしてねえww


ギラグはアホっぽいキャラがツボり最初からネタキャラとしては好きでしたが、遊馬たちとバリアンの戦いが本格化した頃には遊馬の実力を高く評価するが故の慎重さや仲間を思いやる一面を見せたりと真面目な面でも好感の持てるキャラになりました


こうして見ると敵味方双方の退場が辛いものばかりである遊戯王ゼアルは本当にいいキャラが揃っているんだなと改めて思いました






a6230545.jpg

デュエル!!


宇宙服でやるのかよwww
すごくダサい、けどよく考えたら相手も所詮風呂上がりだった…w



6dc78ed7.jpg

また追悼ED
スタッフは「全て壊すんだ」で遊んでるだろ、絶対w


ゼアルもいよいよクライマックスですが、ここまでに敵味方共に多くのキャラが退場していきましたね


たぶんもう誰も最初の犠牲者の徳之助なんて覚えてないでしょうね(おい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第134話『甦る竜皇神話!!「銀河眼の光子竜皇」』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第98話『WRGP開幕 チーム5D'svsチームユニコーン』感想(再放送) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2612-3964e41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
