プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

リヴァイ03


アウトブレイク・カンパニーの感想を数話飛ばすことになったけどしゃーねえですよね




ストライク・ザ・ブラッド #10

たこ焼を頬張るアスタルテちゃんテラかわゆす!

相方のロリ先生の方はすごい人なんだろうけど今のところ「おおっ!」てなる描写があまり無いから今後に期待です

古城さんの正妻戦争は雪菜が圧倒的にリードしてますね

紗矢華と浅葱がけっこう離されてしまっているように思います。あと矢瀬も(おい


まあ、何にせよ爆発するべきだと思います(死なないけど)


肝心な物語の内容ですが、無人島に置き去りにされたにも関わらずあまり深刻そうじゃないのは何故だろう…
レグルス・アウルムで電気ショック漁法




af218337.jpg


機巧少女は傷つかない #10


やや不思議ちゃんなフレイの1強だと思ってたけど、マグナスさんの操る火垂の寡黙で忠実な感じもいいなと思えてきました

が、肝心の話はイマイチ理解できていない模様w

まあ、とりあえずあのハヤテもびっくりなバトラーをやっつけてしまえばいいんですよね、多分


見た感じ接近戦を得意としているみたいですが、だとすると雷真が最高のオートマトンと呼び同じく接近戦が得意な夜々と渡り合えるのだろうか?

まだ判明していませんが、もし仮にオートマトンならトンデモギミックが内蔵されているのでしょうかね




d44843f0.jpg

アウトブレイク・カンパニー #10


もうね、何を着ても最強とかね…
やはり今期最強ヒロインはミュセルだと確信したよ


内容もいい具合なコメディーで安定感がありますね
ペトラルカは後で首吊ってなきゃいいけど…w

残り数話だけどこのままコメディー調で行くのかシリアスで締めるのかが気になります



2f272bfa_20131214025425066.jpg
a3d2c39d.jpg

ガンダムビルドファイターズ #10


綾波系かと思ってたアイラが見せた食いしん坊な一面に心を奪われたり、スタービルドストライクのTUEEEEっぷりに驚愕したりと見所満載な回でした



016a68e3.jpg

しかし私の一番の見所はやはりデュエルASの登場!!
やっぱかっけえ!しかもレーゲンデュエルを意識したカラーリングがすごくクールなうえに、幻のバズーカ装備とか作ったモデラーデュエル好きすぎるだろw

かくいう私もデュエルASは大好きです
SEEDシリーズのガンダムの中ではノワール、隠者を抑えて最も好きな機体となっています


やられ役だったけどデュエルASの勇姿が見れて大満足です



ae5c83ff_20131214025421933.jpg

やられ役と言えばこいつらはなかなか豪華なやられ役でしたねw

この3機が瞬殺される使い捨てとかBFにしかできないですよね




最近はガンダムBFが一番楽しみになっています
SEED、00で1番好きなガンダムは既に登場していますが、他シリーズの好きな機体がいつ出るのかとワクワクを抑えられません






アイエフ01

以下は最近のちょっと気になることについて



f6e05a3e.jpg


テイルズ オブシリーズ最新作は『テイルズ オブ ゼスティリア』に決定!


完全新作か
エステル以来の萌え的にグッとくるヒロインだしちょっと期待したいな

主人公・ヒロインの声優はハムエルフとアイナちゃんみたいですね
どちらも好きな声だしこちらにも期待です

あとはシナリオか……


にしてもゼスティリアって言いにくいよね

響きもV、Xに似てるしw


815092a2_20131214025853600.jpg


咲-saki- 全国編の声優発表


とりあえずBブロック2回線のメンバーが全員出揃ったので


■永水女子高校
神代 小蒔/早見 沙織
狩宿 巴/赤崎 千夏
滝見 春/水橋 かおり
薄墨 初美/辻 あゆみ
石戸 霞/大原 さやか


■姫松高校
上重 漫/伊達 朱里紗
真瀬 由子/佳村 はるか
愛宕 洋榎/松田 颯水
愛宕 絹恵/中津 真莉子
末原 恭子/寿 美菜子


■宮守女子高校
小瀬川 白望/長妻 樹里
エイスリン ウィッシュアート/水野 マリコ
鹿倉 胡桃/豊田 萌絵
臼沢 塞/佐藤 利奈
姉帯 豊音/内田 真礼



声ヲタ1軍どころか控えにすら入れていない、そもそも声ヲタではない私にはさっぱりわからんw

各チームに数人いる有名所しかわからないけど、サンプルボイスを聞いた感じでは皆良さげな感じがしました

しかし小蒔ちゃんが早見さんとは…wktkが止まらないじゃないか!

いつか来る個人戦にも期待ですね!……何年後になるかわかりませんがw
関連記事

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< アニメ簡易感想9 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第132話『我が身を盾に!ブックス!最後の誓い!!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2609-91c6ea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
