プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

6e07be69.jpg


噴水広場なかよし連合にならなくて本当に良かった…






c501a504.jpg


出た、大好きブルーノちゃんww
にしても、


Devil
Destroy
Deadheat
Dark



ってずいぶんと凶悪な言葉ばかり並べるな…w



b793218c.jpg


牛尾再来のフラグが立った

なお回収されなかった模様


えぇ……




0cfa64b2.jpg


すげぇ髪型www
遊星たちもそうだけど、こいつらの髪、ヘルメットを無視しすぎだろw

ていうかクロウの不注意で事故に巻き込まれたのに笑顔でよろしくと言えるブレオはどこの聖人だよ…w



4282829d.jpg
84a7c7da.jpg

チーム・ホモコーン伝説の始まりである

一度意識するともうそういうチームにしか見えないw



bdb2b2ec.jpg

ジャンの仕込みやべえww

ブレオはスタントマンか何かなのかなw



8efbd684.jpg

出た!残念ノーレアのグリーン・バブーンさんだ!

アニメで見るとアンドレのプレイングも相まってめちゃくちゃ強そうに見えますw


アンドレは本来のデッキだと作中トップクラスの実力ですが、このデッキでも十分強そうですね



次回はネタシンクロモンスターの登場ですね
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第132話『我が身を盾に!ブックス!最後の誓い!!』感想 // ホーム // アニメ簡易感想7 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2607-b5e554f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
