プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

98a883ad.jpg

伝説のカードってたいていあまり強くないよね


2af9bac3.jpg

え?普通じゃね、それ

人が吹き飛びまくるゼアルを見てるとリアルダメージが当たり前に思えてきますね


8a2a3d53.jpg

《黒き森のウィッチ》程度でどや顔の社長さん

せめてホーリーナイト以上のを持ってこいよww
こんなカードじゃあ担保にならないぞ



c8f31d99.jpg

社長もデュエル脳な世界
今日もネオドミノシティは平和です





cddbe5b1.jpg





5dab4346.jpg


何でさっきまでリアルファイトしてたのに急にデュエルしたくなったんだよwww


やっぱりサテライトはわからないな…w




ee4b93b0.jpg

ボルガーが使うホワイトウォリアーズってBFの対になるカードだけどOCG化には恵まれなかったよねw

どうしてこんなに差がついた…




efac0ff9.jpg


グサリ(2週連続)


痛いw絶対痛いww
《ブラッド・メフィスト》を使う前からリアルダメージを受けてそうなんですけど…


次回はガチ厨クロウさんによるループコンボか
BFDはけっこう好きなので楽しみです
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第131話『ベクターの嘲笑 引き裂かれた七皇(ただしミザエルを除く)!!』感想 // ホーム // アニかんかん6 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2601-abda6cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
