プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

3e4da6df.jpg


ハラキリブレード!




755669af.jpg


シャトルの人怖えww
ていうかこの力はなんだよw



03d58b00.jpg


満足編終わったと思ったらあまり変わってなかったぜ!

どうみても立派なテロです



68e8e107.jpg

階段を降りながらタイと帽子を外す二人の動きが洗練されすぎて早送りと見間違うレベルw

こんなてきぱき動く人間がシャトルに閉じ込められるなんて…



1d2c137f.jpg

ミゾグチがデュエルしたのを初めて見た時は衝撃的でした

シンクロ召喚の時の顔がすごいことになってますねw




57d50666.jpg

グサリ

痛そうww
これってやっぱり《虚栄巨影》を修正した海外だと修正されていたりするのかなw


4708bb8b_20131127205314b03.jpg


スタンガン付きデュエルディスク

まあ、カードアニメなら普通だよね


25e33383_201311272053165f1.jpg
39b529a0_20131127205315d4e.jpg


二人とも説明による負けフラグを立てる、というのはなかなか新鮮
最後に勝敗を分けたのは主人公と脇役の違いかなw



ecd89054_20131127205313cd6.jpg


このゾーンさんの登場の仕方は不気味さが出ていて好きです



満足編が終わり、ゾーンが出てきたりと話が動いてきましたね

この辺りの話は軽く流す程度でしか見ていないため初見に劣らないくらいの面白さを感じています


次回はBFDの話
遊星が出ないデュエルってずいぶん久しぶりですねw
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第130話『覚醒の熱拳!!アリト復活の刻』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第129話『混沌の影 遊馬vs執念の闘士アリト』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2600-68d71720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
