プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

image258.jpg


遅れに遅れています

オクレ兄さんくらい遅れています


7a7f99c9.jpg

機巧少女は傷つかない #6


雷真って毎回ボロボロじゃね?
しかも傷の回復が遅いみたいですし、これはなかなか厳しそう

ところで夜会の初戦の相手がいきなりロキなのは何故だろう…
たしか99位は奇行少女・フレイだったような…

次回で説明があると助かるのですが




ストライク・ザ・ブラッド #6


浅葱ちゃんが話の本筋に絡んでこれそうで一安心
また一人強力な美少女が現れたため浅葱がこのまま負け確ヒロインかと思っていました

しかも何やら怪しげな連中に狙われているみたいですし、これは拐われたお姫様というヒロインコースへ一直線ですね!…知らんけどw

まあ、私としては古城の友人であるヘッドホンの男がどういったポジションなのかの方が気になります

かなり色んなことを知っていそうですし、底知れぬ雰囲気があり正体がわかるのが楽しみです




26f9767e.jpg

ガンダムビルドファイターズ #6


まるで最終回のような熱すぎる戦いに大満足
拳で語る、みたいな展開も熱さを引き立てていましたね

壊れながらも戦い続けるMSはロマンがありカッコイイものです



cf0e5b48_201311181731313bc.jpg

今期は個人的に当たりが多いです
機巧少女かストブラの原作に手を出したいところですが、けっこう巻数が出ているみたいなのでちょっと悩んでいます



GEOは漫画だけでなくラノベのレンタルもしてくれるといいよ(ただの俺得)
関連記事

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第92話『サティスファクション』感想(再満足) // ホーム // 遊戯王OCG デッキ紹介 【ネオス暗黒界】 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2597-2b561af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
