プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

a3830812.jpg


遊馬先生による非行少年のカウンセリングがスタート!



915753fe.jpg

開幕ドルベるかと思いきや実体化からのリアルダイレクトアタックは読めなかったなw


3d9251ab.jpg

アリトの顔がゲスいwww
ベクター並じゃないかw

それにしてもゴーシュは最後まで格好良かったな
まさかあんないいキャラになるとは思ってもいませんでした



50ca76cb.jpg

ライフ4000で後攻1ターン目に七剣カエストスは絶対にやっちゃいけないだろww

せっかくのホープさんが殺られたうえにライフが鉄壁になっちゃったじゃないか

まあ、鉄壁にしてしまったことは最悪のプレイングミスですがw


0268e3cb.jpg

遺跡のナンバーズを解放することでそのナンバーズがバリアン側に渡らなくてもドンさんの力が復活するのか

…あれ、これ親父さん怪しくね??


9877bbac.jpg


エクスカリバーまた来た!
貰ったカードとしては最高の扱いじゃないか!
城之内くんの《時の魔術師》くらいはいい扱いだと思います

《アーマード・エクシーズ》とはなんだったのかw


15effc87.jpg


ここに来て新しいナンバーズ!?
しかもこの《No.80 狂装覇王ラプソディ・イン・バーサーク》はかなり強力な効果を宥しています


まず、1ターンに1度素材を1つ使い相手の墓地からモンスター・魔法・罠のいずれかの種類のカードを全て除外する墓地メタ効果


これは強すぎる!!
こんなことされたらほとんどのデッキが死んじまうぞ…


4a0fe47d.jpg

そしてもう一つは《アームズ・エイド》のようにモンスターに装備しATKを1200アップさせる効果



こちらだけでも十分にイケてるよなぁ…



f3210b48.jpg

エクスカリバーを捨て新たにレベル1モンスターを並べライオンハート召喚の準備をしたところで終了


こうやって遺跡のナンバーズで一人一人カウンセリングしていくのだとしたら、最低でもアリト、ギラグ、ドルベは遊馬の担当になりますね
遊馬vsドルベとかぜひ見てみたいな

でもここでアリトのカウンセリングが成功したらアリトに狸を託してギラグを任せる、という可能性もあるのか
何にせよ面白いカードになりそうですし、先の展開が楽しみです
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第93話『戦慄!主従の覚悟!!』感想(再放送) // ホーム // 遊戯王5D's 第92話『サティスファクション』感想(再満足) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2596-7327ea24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
