プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

鬼さん



境界の彼方、まさかの巻き返し


f0ce7a0d_20131110002148413.jpg

アウトブレイク・カンパニー #4、5


ミュセルが無事で良かったぁ!!
あの調子に乗ってふざけたことをしでかしちゃった赤毛テロリストが出てきませんでしたが、やはり極刑に処されたのかな…

また新たにケモノ耳っ娘が登場

エルフ耳同様あまり好きなジャンルではありませんが、エルフ耳と違ってこちらこの作品を通して触れても考えは変わらなそうです

やはりミュセルが大正義!


あと4、5話を通してだんだんと間違った方向に進んでいるガリウスがすごく心配ですw





ストライク・ザ・ブラッド #5

雪菜のヒロイン力が高すぎて浅葱が劣勢すぎる…
話があまりわかっていないのですが、大丈夫かな…

まあ、雰囲気だけでも楽しめたらいいかなと思っていますw





eae2b802.jpg

機巧少女は傷つかない #5


新キャラ・フレイが実に素晴らしい

ただ服を来たままシャワーを浴び濡れている場面はもう少し濡れている感が欲しかったかな

フレイの見た目は特徴的な作画と一番合っている気がします

そしてもう一人新たに登場した夜々の妹である小紫がこれもまたなかなか…

EDもすごく可愛かったしとても良い流れなのですが、ラストでまた不吉な予感が…




219403a8.jpg

ガンダムビルドファイターズ #5

ガンプラでございます、に吹いたwww


なんかこの世界、遊戯王に似てないかw
まだあちらほど染まってはいないみたいですが

順調にライバルキャラが顔見せをしてきていますし、来るべき世界大会が楽しみです



fd9d62f9.jpg

境界の彼方 #6


多分今までの微妙なシリアスは今回のためにあったんだと思います
バックの男二人のダンスがキレッキレなうえに表情が真面目そのものなのがズルいw

毎週このノリだったら良かったのに…




1f006a09.jpg

冒頭にも書いたけど今回は境界の彼方が本当に面白かったです
ただ、このようなギャグ回は今回限りっぽいんですよね…


ここに感想は書いていませんが、ヴァルヴレイヴも1期より楽しめています
尺が足りなさそうな感じがするけど毎回先が気になりますしこのまま行ってほしいです




エルエルフ01


以下雑記



moblog_2c63b913.jpg

ねんどろいどのミクさん浴衣verとまどか舞妓verが届きました

元々、ミクさんの頭部をまどかの舞妓ボディに乗せるつもりで両方買ったのですが、実物を見るとミクさんもそのままでも悪くない気がしてきました

そもそも私はあまりニコイチは好きじゃないんです
ねんどろいどやfigmaの売りを無視しているような気がするけど気にしないw



しかし改めて見てみるとこの舞妓まどかの造型の見事なことよ
京和傘+美少女が好きな私にはこれはたまらないな

表情パーツも全て可愛いしこれはミクさんより気に入ったかも


ミクさんの方は通常verではあまり好きではなかったウインク顔が口を開いたものになっていて可愛らしく見えたためとりあえずこの表情を採用しました

手に持っているのは林檎飴
そう言えば食べたことないな…

反対の手にヨーヨーを持たせたかったのですが、糸部分がぽっきり逝きました
あれ、無理だろ…


順調にねんどろいどが増えているように見えて実はミク関連ばかり、というw

ミクさんあまり知らないのにねw








moblog_b4d6b18a.jpg

そしてまたミクさんのfigmaである…
本当に可愛いのだからしょうがないだろ、これは…!

実はfigma買うのってかなり久しぶりなんです
多分初期のブラック★ロックシューター以来じゃないかな


天使の羽根を付けたミクさんのサンプル画像を見て即ポチだったのですが、いざ付けて動かしてみるとツインテールとの間に激しい空間の奪い合いが勃発しますw

マジでがしがしぶつかって邪魔という…

でもちょっとツインテを前に流すようにしてやると干渉もだいぶマシになると思います



照れ顔+天使羽根+ギャルゲの表紙っぽいポーズ

このコンボはかなり強いと思います
もうこの状態から動かしたくないもんw


天使の羽根はSts版八神はやての物に比べると接続穴の周りがしっかりと作られているように感じますが、それでもなるべく丁寧に扱いたいですね





moblog_69f36587.jpg


他にも雪歩のフィギュアが来たりとかしてサイフレスコンボが発動していたりするけどどれも満足できるもので良かったです


これでとりあえず年末まで何もないため安心です


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王OCG デッキ紹介 【ネオス暗黒界】 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第128話『別れの涙…超銀河眼の時空龍の暴威!!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2592-74ca1029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
