プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

※無傷です

HB極振り遊星

HA調整B極振り満足


二人とも硬すぎww




まんぞくラリアット

メガトンパンチ(威力:80/タイプ:ノーマル)

このどや顔いいですねw



電気ショック

でんきショック(威力:40/タイプ:でんき)


こうかは ばつぐんだ!


何で遊戯王は男ばかり電撃をくらうんですかねぇ…



とびげり

とびげり(威力:100/タイプ:かくとう)


何のアニメ?
というか鬼柳さんは何でこんなに運動能力が高いんだよw




膝wwww


いや、これはおかしいwww
満足おろしになっちまうぞww




巧い


そう言えばカードゲームのアニメだった!

弾として墓地に送った《スキル・サクセサー》を巧みに使うロットンさんは作中屈指の強者の貫禄が出てますね



えぇ…

おっさんも凄まじい腕力だなw

やっぱりデュエリストって普通の人間とは体の構造が違うんでしょうね



いかしたポーズ

《ドリル・ウォリアー》
こいつは場面とすごくマッチしてますね
ドリルさんは何回かデッキに入れて使っていたのですが、一度も《ドリル・シンクロン》から出したことがないという
あいつ、どんな効果だっけ…



死ぬwww

んなトラップ、蹴散らしてやるぜ!!


蹴散らす(物理)

なんつーリアリストww



渾身のギャグ

横槍にキレたロットンにより皆まとめてダイナマイトの餌食に


こちらも酷いww
しかしロットンは何故自分まで吹き飛ばしたんだよw



f1972084.jpg


鬼柳が死んだ!
この人でなし!


まさか90話にして主人公と仲間が転落死するというカードアニメに似つかわしくない終わり方をするとは思いませんでした

しかし今まで本当に楽しめました!





















なぜ生きてる

な、わけがない



いやいやいやいや!これはおかしいだろ、絶対www

クロウがバイクで転倒した時は肋骨の2、3本が逝ったのに何でこいつらは無傷なんだよw


やっぱ主人公補正と満足補正は違うな…




さらっと流した


この勢いで押しきる感じ、俺は好きだよw




やはり満足編のフィールは別格だと痛感させられる一話でした

次回は割りとマシかな…満足編の中ではw
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第127話『不屈の兄弟コンボ 時空竜幽閉!!』感想 // ホーム // 遊戯王OCG デッキ紹介【ブラマジ魔導】 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2586-90c59449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
