プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ミザちゃんw

V兄様の有能さが際立つ一方で新たにドジっ子属性を付与されたミザちゅわ~んに萌えましたw


ワシが育てた

III・Vとミザエルのデュエル

Vがカイトの師匠であると聞き嬉しそうにするミザエルさんはカイトと銀河眼が本当に好きなんですねw



掃除機

先行でいきなり吸引力の変わらないただ一つのナンバーズを召喚か
V兄様が死者蘇生を使った時にちょっとテンションが上がりました
やはりOCGの既存カードが登場すると反応してしまいますね


空飛ぶブックス!

ドルベwww

この人出てくるだけで面白いんだけど、今回の飛行は以前の正面衝突の件が思い出されて余計にヤバかったです

さすがはバリアンの(面)白き盾ですね



なかなかの釣果

バリアンホイホイww
V兄様は有能(確信)


Vは七皇を全員封じたかったみたいですが、ベクターも観戦に来たことで半数以上を封じられたから十分じゃないかな




bb6bb239.jpg

ベクターから『今遊馬とナッシュを戦わせるわけにはいかない』と言われてナッシュをバリアン世界へ隔離するために動くギラグ


……………………いや、遊馬バリアン世界に向かってるんだが…


嘘のつもりが本当になってしまいベクター涙目w

これは思ったより早く遊馬vsナッシュがありそうな予感がします



たきおん☆すぱいらる

対するミザエルは早速No.107を出したきおん☆すぱいらるでダイソンを戦闘破壊

相変わらず破壊される描写が凝っていますが、たまには活躍させてやれよw


メガアトランタル


続くIIIのターンにIIIはアトランタルを召喚し、さらにアージェント・カオス・フォースでランクアップ

ただでさえデカかったのがさらに大きくなり迫力が増しましたね

ギミック・パペットシリーズと違ってこちらはあまり見た目が変わらないな

ライボルトがメガライボルトになったくらいの変わり具合ではないでしょうか





ひとの ものを とったら どろぼう ! ▼
激おこ

そしてその効果で時空竜を装備…
これはミザエルさん激おこだわww

右京さんみたいにプルプルしてるしめちゃくちゃ効いてるじゃないかww



あほwww


私が引いたカードは《RUM-七皇の剣》だ!(どやぁ

これでいつでも超銀河眼の時空龍を呼ぶことができ…!



バカwww
まさかバリアンズ・カオス・ドローで死に札をドローしてどや顔して公開するとはw

一瞬にしてドジっ子キャラの地位を確立しましたね



仲間も煽る

ミザちゅわ~んwwww
なんだ、そのカマっぽい呼び方はww

ベクター、これミザちゃんに聞かれたらまた無言の手刀をくらうぞw


《RUM-七皇の剣》はエクストラデッキor墓地からオーバー100ナンバーズを特殊召喚したうえでランクアップさせるカードなため、カード効果で装備されたりしたら使えなくなっちゃうんですね

もっとも、装備するという対処法は《サイクロン》1枚で瓦解してしまうんですけどねw

除外ならまだマシだけど結局OCGなら複数枚積めるからねぇ……


ミザちゃんももっとLTGYを買って当てておけば良かったのにw







いや、出てるがw


次回予告


タキオンドラゴンを封じたVとIIIはダイソンスフィアをもカオス化させ、強固な布陣を築き上げる


いや、ネオタッキー出てるしwww

全然封じられてないぞw



どうやってネオタキを出すのかは分かりませんがようやくネオタキの効果もお披露目になりそうですね

効果次第では使ってみたいので、今のうちから107を買っておこうかな
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< アニメ簡易感想3に見せかけた何か // ホーム // 遊戯王5D's 第90話『死闘のライディングデュエル』感想(再満足) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2585-7ed075ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
5:我らを倒していくんだな ミザ:打ち砕いてやろうGA使いと戦うとは、カイトを鍛えたのは私だ、ミザエル、相手にとって不測はない 二人まとめて始末してやる3>甘くみられたも...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
