プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

36702eb905f28c3a7c5f7a350720819c39b0838a1381231523_20131018154509708.jpg

もぅマヂ無理。
名古屋自転車の無灯火運転多すぎ。

無灯火ってゅうのわ。。

別の漢字を当てると「武藤家」

そしてこれゎ、「むとうけ」って読める。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

名古屋にゎ武藤さんが多ぃってコト。。

すれ違う人みんなキング・オブ・デュエリスト。。。

もぅマヂ無理。。。

デュエルしよ。。。


カンパサモサモキャットベルンベルンDDBDDBダイレクトダイレクトシャシュツシャシュツアザッシター



最近これ系のコピペよく見ますよね
個人的には途中から厨二調になるやつが好きです


昨日帰宅する際に名古屋の街中を自転車で走っていたら見かけた自転車の大半が無灯火運転で愕然としました

名古屋、というか愛知は車の運転があれなことで有名ですが自転車までとは…




まあ、そんなことはどうでもよくて(よくない)、アニメの簡易感想です




8afecba7.jpg

機巧少女は傷つかない #2


どう考えてもあのイケメンが犯人の流れじゃねえかw

ああいう甘いタイプのイケメンこそ急に凶悪そうな表情に豹変するものですがこいつはどうかな


そして何よりEDだよ、ED!
すごくリズミカルで和風な曲調がツボりました




ストライク・ザ・ブラッド #2

個人的には妹萌えなのですが、妹は普通の人間なのかな?

普通の人間だと出番は少なそうですよね…



gjgjg.jpg

アウトブレイク・カンパニー #2

ミュセルちゃんが半端なく可愛い
このアニメ見るまではエルフ耳もメイドもあまり惹かれなかったはずなんだけどな…

庶民が言語すら扱えないという完全に0の状態から主人公がどうやってヲタク文化を伝えようとするのかが楽しみであったりもします


00a53a18.jpg


萌えはアウトブレイク・カンパニーで足りてるからもう少し燃えがほしいかな
関連記事
<< 遊戯王5D's 第89話『ガトリング・オーガの恐怖』感想(再満足) // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第125話『不死身の槍術士 S・H・Dark Knight』感想 >>
もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。
身が焦げ、燻ってぃる。
一死以て大悪を誅す。
それこそが護廷十三隊の意気と知れ。
破道の九十六『一刀火葬』
[2013/10/19 Sat] URL // めしあ #- [ 編集 ]
めしあさん、コメントありがとうございます


そぅ、まさにそれ!

たくさん派生形があるけどそれが一番好きです。。。
[2013/10/22 Tue] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2577-4840a381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
