プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

満足


デュエルで負けると一生を鉱山で過ごすはめに…


恐ろしすぎるぜ、満足街
カードゲームと鉱山に何の接点もないのは内緒だぜ


インフェルニティ・デス・ドラゴン

インフェルニティの後期組は本当に強いですよね

デーモン+ネクロマンサー+ビートル=トリシューラ、の定番シンクロも好きですが、私はリベンジャーを使ったレベル8シンクロ軸をよく使っていました

今ならリベンジャーを墓地に貯めてのエクシーズも面白そうですね


しまわれちゃった鬼柳さん

でも、エース対決で負けてこれだよw
遊星がバーバラに撃たれた後、鬼柳さんが無言でずりずり引き摺られてるのがすごくシュールw



6t


ロットンキタァ!!!

やはり満足街編はこの男がいないと盛り上がらない!
ゴツいD・ホイールを乗り回していますが、この悪路でその車高は危ないんじゃないか?





オーガ1キル
酷い


これが彼の有名な先攻《ガトリング・オーガ》1killである

酷い積み込みwww
ある意味サイバー流積み込み術より酷いのではないか、これ

ガチでこの1killデッキを組むなら、ブレイクスルーなど墓地発動が可能な罠が採用できそうですね

それにしてもこの1kill、一時期【甲虫装機】辺りが流行った頃に軽く冗談で言われていた「初手にヴェーラーを引けなかった方が悪い」という言葉通りのデッキですね

マジでヴェーラーくらいしか防ぐ手立てがない…



産地直送

デュエルに勝ったのに何故か出荷される蟹w

なんでや!



蟹贔屓


サボったり無駄口を叩いても叱責されない蟹の横で黙々と働いているのに鞭打ちをくらう満足

えぇ……




絶対満足禁止令

満足禁止令ww
お前ら満足満足言い過ぎだろw





ついに現れてしまったリアリスト
ここからさらに満足できる展開になるため目が離せませんね
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第125話『不死身の槍術士 S・H・Dark Knight』感想 // ホーム // 今期アニメ簡易感想 >>
>これが彼の有名な先攻《ガトリング・オーガ》1killである

なんや、それ……そんなん、DDBどころじゃないやんか! もう、チートや、チーターやろ、そんなん!
[2013/10/31 Thu] URL // ボンダダダ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンダダダさん、コメントありがとうございます


カード効果だけでなく引きまでチートですからね、まさにチーターそのものです

DDBはアニメではあまり活躍しませんでしたねw
[2013/10/31 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2575-345dbd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
