プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

cf0e5b48.jpg

毎回感想書くの遅れてるし、不定期更新でも割りとおk(?)なこの形で今期は行くことにしました






ストライク・ザ・ブラッド #1


赤面する雪菜ちゃん、可愛いの一言に尽きていたのですが、残念ながら今期の個人的最萌えキャラは他作品にいました

他の見所として私の好きな『厨二設定+舞台が現代』というケンイチも真っ青な最強コンボがあるため、当面はそちらに期待です



42b96d03.jpg

ガンダムビルドファイターズ #1、2


これが真の意味での子ども向けガンダムか
AGEがどちらの層を狙ったのか曖昧だった分、はっきりしているこちらは純粋に楽しめそうな予感

色々と歴代のネタを含んでいるところも見所ですね

セイとレイジはゼアルの遊馬、アストラルみたいに二人で一つのガンプラで戦っていくのかな?

セイが自分で戦い成長していく姿も見てみたいですが、そうなると毎回毎回ガンプラの修理が大変そうですねw

とりあえず戦闘にスピード感もあり掴みも面白かったので視聴継続決定です

特に2話のスモー、ザクとの連戦はヌルヌル動いていて本当に素晴らしかったですし、戦闘面に関してはかなり期待しても良さそうですね


21d38999_2013101517183046e.jpg

機巧少女は傷つかない #1

若干クセのある作画に慣れないもののファンタジー要素を含んだ厨二展開にこれから期待できそうな感じがします

主人公を復讐に駆り立てる背景がどんなものなのかが気になるし、個人的にはかなり続きが楽しみな作品です



11d3b1fe.jpg

境界の彼方 #1、2

メインキャラたちのあえて技巧的に魅せようとする喋り方がどうも会話を不自然に感じさせる…

やたら動くし眼鏡ヒロインは可愛いけど、この会話に慣れられるかどうかが好きになれるかを決めるかな

とりあえず視聴は継続しますが、感想は今回限りかもw



3f4db2a8.jpg

アウトブレイク・カンパニー #1

ミシェルちゃんから放たれる圧倒的な萌え!
個人的には今期最強です

ちなみにエルフ耳キャラに萌えたのはこれが初めてです

設定は普段から我々が日々口にしている『二次元に行きたい』を体言したような感じで、これまた興味をそそられます

主人公も変態だけど好感が持てるキャラですし、これは面白くなりそうな気がします




最初にも記したようにあくまで不定期更新なので感想はとびとびになるかと思います
関連記事
<< 遊戯王5D's 第88話『勝利の先にある罠』感想(再満足) // ホーム // 小雑記ー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2574-98d9cbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
