プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

faa75577.jpg

ブラン様かっけえ、wii買ってくる!

マザコンヌGJ!ナス買ってくる!!


ナス大☆勝☆利!




8200076d.jpg

ノワール、ベール登場時の安心感
というかゲーム的にはネプテューヌとノワールがいれば割りとどうとでもなっちゃうんだよなぁw


324f9d3c.jpg

シェアを奪うだと…!?そんなんチートや!!



83521bb3.jpg

登場時のブランのイケメン具合が半端ない
先週落とした株を上げてきましたね





Vスラッシュでレーザーを破壊(画像はないけど)

画面がブラックアウトしてからVの字の斬撃の軌跡が現れる演出がすごくカッコイイ技なのですが、アニメだとやや地味ですね

というかてっきり最後くらいはネプテューンブレイクを使うものだと思っていました
まあ、敵とバランスをぶっ壊すチート技だから封印されたんでしょうね


f5515d1c.jpg


十十十
十 十
十十十


なにこれ、こわい
レイちゃんの憎しみ(自業自得)が画伯の鬼気迫る演技からすごく伝わってきましたw


しかしどこかの王様も言っていましたが『憎しみを束ねても、それは脆い』ものでして、女神達にダメージを与えたものの世界の半分を消す、なんて事態には至らなかった模様




a0fabf62.jpg


そしてトドメにまさかのナス農家!!
昨日の敵は今日の友、ってことなのか…!?




15de7513.jpg


前回株を下げたブランのフォローが最後にあったのは良かったな

特に証拠もなく襲いかかったからねw


友好条約破棄してももう大丈夫☆
って別に破棄まではしなくてもいいんじゃないかな…



54d3a805.jpg

キャラが多かったり、クセのある設定などがあるため始まる前は滅茶苦茶叩かれるんじゃないかと不安でしたが、蓋を開けてみると所見の人も入りやすいようにマイルドになっていながらも原作ファンのツボは抑えている良作でした


ゲーム原作のアニメとしてはトップクラスの成功作なんじゃないかなと思います


アニメでの展開は終わりましたが、まだゲームが続々と発表されているため今後もネプテューヌからは目が離せませんね
関連記事

テーマ:超次元ゲイム ネプテューヌ  - ジャンル:アニメ・コミック

<< 小雑記ー // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第124話『「バリアン七皇」紅き世界の戦士!!』感想 >>
ネプテューヌもここの感想も最初から最後まで楽しく見させて頂きました
女神ネプテューヌの癖のあるキャラがドツボにハマり、ねぷねぷを取り巻く皆も可愛いくていい子ばかりでした
アニメのキャラにここまで萌え尽きたのも初めてかもしれません

全12話の感想お疲れ様でした
[2013/10/15 Tue] URL // 名無しさん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます

>アニメのキャラにここまで萌え尽きたのも初めてかもしれません

私も原作ゲームをやった時に久々に充実した萌えを味わえました

どのキャラも個性豊かでキャラどうしのやり取りを見ているだけでも楽しめる良い作品だと思います


>ネプテューヌもここの感想も最初から最後まで楽しく見させて頂きました

>全12話の感想お疲れ様でした
グダグダなマイペース更新かつ、拙い文章でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございました
[2013/10/16 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2564-842c579b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
