プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

2d082c64.jpg

忘れててカラカラのところからしか見れてないけど





aabe13e4.jpg

カラカラのところで早くも涙腺ヤバいw

本家アニメと違ってポケモンの鳴き声が本物の動物っぽいのがいいね
カラカラが「カラ~」とか鳴いていたら多分グッと来なかったと思います


5df86cc1.jpg

グリーンの声かなり低いな

レッドが高かったからグリーンも高めだと思っていました



28903bc7.jpg

おい、俺のエリカ様がダイジェストとかどういう了見だよ!?


986ee062.jpg

小山さんのサカキ滅茶苦茶かっけぇ!!
サカキはポケスペでもかっこいい良キャラだけど、本家アニメではちょい役レベルなのが勿体無いと思うな


d373e62a.jpg

敵なのにモノローグが多めですごく印象に残りました



a47d7b4a_20131005174415ae5.jpg
502f3d9b_201310051744156cc.jpg

グリーン戦のリザードンvsカメックスが激アツすぎる
BGMもリーグでのライバル戦だし台詞も当時の物だしで、テンションが上がりました


レッドが手持ちにサンダースを入れているってのがまたいいですね

サトシはピカチュウが入っているため他の電気タイプが入る余地がありませんし


1380713671487_201310051744145f9.jpg
1380713663357_20131005174412184.jpg
1380713919768_2013100517441229b.jpg


ミュウツー戦まで漏れなく熱い!

普通にフリーザーとか使うんか…
初代なら3割氷の吹雪で楽勝ですね!

でもやっぱりメガ進化を挟んだリザードンvsミュウツーが圧巻でした
スピードスターがアクションシーンに派手さを加えていましたね




1380713930477_2013100517441196a.jpg

そしてこのクリア時間である

はええwww
こいついつ寝てるんだよw

サトシさん(10)なんて17年経ってもリーグ優勝も図鑑完成もしていないというのに…

ここから厳選に厳選を重ねプレイ時間がカンストするんですね、わかります







思い出補正もあるし、本家の方が微妙なのもあるかと思いますが、すごく面白かったです


バトルシーンも最近のアクションアニメに見劣りしないできですし、何より「かわせ!」がないのが面白い!(おい



短い時間だったけど昔ポケモン赤・緑をやった人は懐かしい気持ちになれる内容だったと思います




さあ、次はポケスペのアニメ化を!


……無理か
関連記事

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第123話『勇者の凱旋!友の意志を引き継げ!!』感想 // ホーム // 超次元ゲイム ネプテューヌ 第11話『古からの使者』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2562-e3ca911c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
