プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1380444453436.jpg

遊馬のデュエルの安定感が尋常じゃない
初期の「罠カードを使うんだ!」→「あ、そうか!」とかやっていた頃が懐かしいw



87654657676676.jpg

このファンタ、賞味期限が切れてやがるw
最近敵キャラの変身率が高くなってきてますね



7677564.jpg

ベクターwww
バリアン裁判の開廷だ!

っていうかベクター、何でメラグとナッシュを殺ったんだ…?



6867676.jpg

よからぬ状況w
何だそりゃwまだ割りと余裕あるんじゃないか?


1380443710045.jpg

どうやらシャーk、ナッシュさんはベクターの数々の悪行には気付いていないようです

これは、最終的にベクター+1000さんを敵として遊馬たちとナッシュさんたちが手を取り合うパターンかな?



85432.jpg

一難差ってまた一難w
ベクターまたピンチじゃないかw
咄嗟にファンタに責任転嫁したけどこれもう皆にバレてるんじゃないのか?




876543_201310052034267b7.jpg

アニメ見てると《ダブルアップ・チャンス》がえらく強いカードが見えるな



987664.jpg


ファンタ最後のモンスターがハエトークンとは…
にしてもIVさん口悪いw




087654.jpg


はいはい、ホープホーp、あれ?
まさかの銀河眼蘇生とはなかなかのファンサービスですね



987654_20131005203630a02.jpg


ゼアル ver.3が完全にホープのコスプレな件




1380444665662.jpg

来たぜ、アストラル!

当然だ


当然www
カード作り出しておいてこのやり取りって…w





最後が銀河眼フィニッシュだったのは、ホープばかりがフィニッシャーとなる遊馬のデュエルにしてはかなり新鮮でしたね

しかしデュエル後のファンタの蒸発はこの時間帯的にはかなりアウトに近いんじゃないだろうか



次回は六十郎、切れ味、大盤振る舞い、アンナ、ノリ、ライジ~ング☆と遊馬の仲間たちが大集合する豪華な内容


でも正直こいつらじゃバリアン相手はキツいだろうな…


また、IVさんのデュエルもあるみたいで、そこで新しいRUMも出るみたいです
こちらの方は期待できるけど何となくナッシュさんの噛ませになる未来しか見えないw


次回も楽しみです
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第87話『鬼柳救出!さまよえる決闘者の街』感想(再満足) // ホーム // ポケットモンスター THE ORIGIN感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2561-0d954060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハ:バカな戻ってきたというのか!))無事だったのね3>ユウマ!ユウマ:心配かけたな、、カイト大丈夫か!カ>遅かったなすまねえ、カイトをたのむ、絶対に許さないぞ! ならばどうするこ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
