プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

e12ce435.jpg


感動的だけどちょっと辛い気持ちが残る話でした



d6694d85.jpg

ついに完成したOP
前のも嫌いじゃなかったけど、新しいのも新鮮さがあっていいですね

ゲームは1時間、って言われてるのに日が暮れるまでゲームをやり続ける女神たちに吹いたw




64c571aa.jpg

エディンが進める成人向けコンテンツの前年齢への解放に賛同を示す運動にいるのが女性ばかりなのが酷いww

こういうのは間違いなく男の方が積極的に動き出すだろ



91e72952.jpg

ギアちゃんと代わりたいようなねぷねぷに代わってほしいような…
この角度でギアちゃんに見つめられたいです


b102364f.jpg
2cc7d835.jpg

ピー子に真っ正面からぶつかっていくねぷねぷの圧倒的な主人公力!

カッコイイ!けどどんだけ頑丈なんだよw
もしねぷねぷの元ネタのハードが出ていたらきっと全ハード中最高の硬さを誇っていたでしょうね


90a2aedf.jpg

女神状態を解除し助けたけど、ピー子にねぷねぷの記憶が無いってのは辛すぎる…
「嫌いでもいい」って言いながらピー子を抱きしめるねぷねぷの姿に涙腺が崩壊しかけました


d8afc75c.jpg

元の世界に帰る瞬間にねぷねぷのことを思い出すってのもまた酷な展開です

自分のことを覚えてなくてもピー子がどこかで幸せに暮らしてくれれば、と思っていただろうねぷねぷには辛すぎるよな…



53088673.jpg

ネプテューヌ特有のギャグを全て封印してシリアス100%で構成された今回の話は今までとのギャップも相まって、危うく泣くところでした


基本ギャグメインの作品の中に少しあるシリアス成分を拾い上げこうも感動できる形に仕上げたアニメ制作スタッフは本当にすごいと思います


次回からはまた別展開でしょうが、今のままだと画伯がラスボスかな?

原作みたいにぷるるん、ピー子も含めた全員で戦えたらいいけどどうなるかな…
関連記事

テーマ:超次元ゲイム ネプテューヌ  - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第122話『世界陥落の前兆!!Mr.ハートランドの大反乱』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第85話『ポッポタイムの古時計』感想(再放送) >>
最初はギャグアニメと思っていたのに泣かされるとは思いませんでした
ケンカのきっかけになったねぷのプリンが、最後に記憶を取り戻す鍵となったのは上手い演出だと思います

感動しました、だがしかしNG・・・
[2013/09/29 Sun] URL // 名無しさん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます

シリアスとギャグのバランスが絶妙でメリハリが効いてますよね
ねぷてぬの体を張った行動に涙しました

でもやはりNGが…w
[2013/10/09 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2558-e96ec71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
