プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

7fee0410.jpg


最後にミュージカルとは…
でもいい最終話でした


d2a9e49d.jpg

クラス分けか
私はかつて高1の時、同じ中学出身の友人が皆違うクラスだったため、高2でのクラス分けは何も怖いものがない状態でしたw
が、シノたちのように仲の良すぎるグループにとってはかなりキツいんでしょうね

でも私なら『最悪でも他の4人の内の一人とは同じクラスになれるだろ』と前向きなのか前向きじゃないのかよくわからない考えに至りそうです



fbb42a02.jpg

シノと別クラスとなりアリス終了のお知らせ

シノ・綾・カレンとアリス・陽子の組み合わせか
5人を分けたのはやっぱ3年生で皆一緒のクラスにするためだよね
流石に2年連続で5人一緒はあり得ないし



aeddadf5.jpg
46f50dd2.jpg

後半は謎ミュージカル

あれ、シノ+金髪にモザイクがかかってないなw

海賊カレンがなかなか様になってましたね



75f64b80.jpg

シノの壮大なミュージカルに感涙する面々
シノ、通訳の仕事より脚本家か演出家の方がいいんじゃないかな?




最終話にいきなりミュージカルを持ってくるという斬新な試みでしたが、その内容自体はクオリティが高く見応えもあってかなり満足しました


しかし仕方ないこととは言え、クラスの壁によって分けられた新たな組み合わせによるやり取りが見られなかったのは残念です


でも2期に楽しみをとっておくという意味ではいいかもしれないですね

というわけで2期、是非お願いします!
















8cd22899.jpg


一番左の娘の出番にも期待してるからな!
関連記事

テーマ:きんいろモザイク - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第86話『クラッシュタウン』感想(再満足) // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第122話『世界陥落の前兆!!Mr.ハートランドの大反乱』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2557-90276271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
