プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

8471af6c.jpg

珍しくネタ要素が控えめだったね



032bcaac.jpg

ピー子を失って心が乱れているねぷねぷに、ぷるるんのお説教

敵に対してはあれだけど味方に対してはかなり優しいなw
そして圧倒的な包容力(胸)

でも変身解除後の洗濯板は酷すぎるww
まあ、そんな台詞が言えるくらいにはネプテューヌも落ち着いたのかな



e51c62de.jpg

新しい国……




165.jpg


これか?





20091126_592067.jpg


それともこっちか??





ce11b273.jpg
bc406e28.jpg

イエローハート来た!

そしてベールさん、終了のお知らせ



ea35f16f.jpg

ガングニールだとぉ…!?

衣装の見た目もどことなく似てなくもないよねw



0a6bf4ba.jpg

4人がかりとかただの虐めw

ノワールの技で一番好きなトリコロールオーダーが出て私も満足


4b9a5e0f.jpg

イエローハート=ピー子でした

久しぶりにガチでゾッとするレイプ目だ…



211b8c32.jpg

嫌なパパだな、おいw
男キャラが少ないからこんなことに…




クライマックスに向けての大きな動きが見られた今回の話

アニメという限られた尺でねぷねぷとピー子の絆を可能な限り盛り込んだことで、イエローハートの正体が判明したシーンでのねぷねぷの絶望感がよく出ていました

mk2とVのシナリオをしっかりと1クールで混ぜるってのは何気にすごいことですね

物語の所々のネタに作り手の原作への愛が伝わってきますし、注目度こそ低いけど良作だと思います

次回からはOPが完成版になるみたいな話もありますし、俄然楽しみですね
関連記事

テーマ:超次元ゲイム ネプテューヌ  - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル II 第121話『光を継ぐ者!!希望皇ホープルーツ』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第84話『もう一人のジャック』感想(再放送) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2552-be377afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
