プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

b17aa127.jpg

ピーシェ、プルルートの登場よりもアノネデスの登場にテンションが上がる私であった



670ed667.jpg

ねぷねぷとピーシェのやり取りが微笑ましい
でもダメージ時だけ劇画風になるのはやめろw



2013_0817_060334_282.jpg

キマシタワー
前回のでちょっと味をしめたベールさんによるギアちゃんNTR作戦
幸せそうなギアちゃんを見るとこの組み合わせの方がいいのではないかと思えてきますw

Vでもベール戦前にはギアちゃんがベール側に回っていましたし、これはVの要素ですね
今回はV要素が多く、Vを一番やり込んだ私には嬉しい内容でした


2013_0817_060819_862.jpg
2013_0817_061009_322.jpg

何故か小型カメラを「たまたま」持っていたギアちゃん
何気に超ハイスペックな代物なのが、また…

カメラの設置を行う時のギアちゃんの楽しそうな様子が実に可愛らしい…!
前回、前々回は辛い展開が続き曇った表情が多かったギアちゃんですが、やはりこういうにこやかな表情が一番ですね


2013_0817_060934_992.jpg

ラステイションから衛星に対してハッキングが行われていたらしく、それの調査のためにベールが呼び出したツイーゲちゃん
語尾に『ビル』をつけて喋る1話使い捨てのオリジナルキャラです(自称)


発言がいちいちメタいし、『ツイーゲ』『ビル』ってw

オリジナルのキャラながらもネプテューヌという作品の本質を捉えた的確なキャラ付けでしたね

そして何気なく発せられたノワールの「くっ」に吹いたw



e6683c9b_20130828164500ff1.jpg

ギアちゃんの活躍(?)により他にもノワールの執務室を盗撮している輩がいることが明らかに…

ギアちゃん曰く「電波逆探知機は女子の必需品」らしいです
いやー、女子力高いなー(棒)


……ねーよ!
どんな女子だw
ギアちゃんの機械オタク設定はギアちゃんの唯一の個性と言っても過言ではないので、尺が限られたアニメでもしっかりと拾われているのを見るとスタッフのキャラに対する愛が伝わってきて嬉しくなります



2013_0817_061547_992.jpg

ハッキング犯のアジトを突き止め潜入するノワールたちですが…


オカマキターwww
アノネデス兄貴の登場に喜びを隠せない!

この見た目でオカマキャラというのもインパクト抜群ですが、実は作中でも数少ない常識的な感性の持ち主であり、知的な一面も持つという謎のキャラ付けが大好きです

ちなみに中身は超が付く程のイケメンらしいです
……中身あるんだ、って話ですよねw



2013_0817_083416_180_20130828164458000.jpg

アノネデス様、その写真をください!!





2013_0817_061803_411_201308281644593bb.jpg

中の人ネタw
助手コスがいい感じです
この写真も欲しい!

それにしても酷い公開処刑だなw



2013_0817_062046_943_20130828164457ac7.jpg

ノワールたちから難なく逃げたアノネデスにピーシェが激突

「ぐはっ!!(地声)」に吹いたww

テライケボwww



2013_0817_062208_870.jpg

そしてここぞとばかりにユニちゃんの変身シーン
そういえば前回、ユニちゃんだけ変身シーン無かったもんね

『俺に向かってやった』ウインクがなかなかにあざとい


ユニちゃんの活躍の機会かと思っていた矢先に反対側から現れたノワールの「このオカマァ!」に吹いたw




2013_0817_062242_858.jpg

このホバリングで連行される絵がすごくシュール…w




2013_0817_062544_955.jpg

最後にプルルート来たか
喋り方はゲームのものよりやや早めでしたね
まあ、あんなにゆっくり喋られたらあっという間に話が終わってしまいますからね


前回までのmk2ベースの話から一転し、今回からはVベースの展開にシフトしましたね
ネプテューヌシリーズではVを一番やり込んだため、Vのシナリオが軸となるのはすごく期待したいところです
関連記事

テーマ:超次元ゲイム ネプテューヌ  - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第82話『不動遊星 敗北確率100%!』感想(再放送) // ホーム // きんいろモザイク 第8話『きょうはなんの日?』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2539-e373cd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
