プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

2b327720.jpg

美少女メイドは最高だぜ!


前回、前々回と言ってることが違うけど気にしn(ry


7d9c2aa3.jpg


メイド喫茶と甘味処、どっちがいい?

という話題になり最初は「甘味処一択」と思っていたのに、綾のメイド姿を見て「メイド喫茶以外あり得ない!!」と思いました(おい


81be8ac8.jpg

面白い先生が人気なのは中学校までがギリギリじゃないかなと思います


f2920800.jpg

夫婦の貫禄
この二人の組み合わせはやはり素晴らしいな


f6754e46.jpg

忍とアリスが出会った記念日を忍が覚えていなくて落ち込むアリス、テラカワユス



e6f10bd5.jpg

でも最後にはちゃんと簪のお返しのリボンを渡せて忍も気に入ってくれたみたいで良かったですね
この時のアリスの表情は綾派である私も鞍替えしたくなるくらいの可愛さでした

しかし、忍のあの装着の仕方は……



b0c3b7ff.jpg


いい話で終わったかと思ったら最後のオチがまた面白いw

最後まで楽しませてもらいました








a8840cb1_20130828160759029.jpg
card100006163_1.jpg

それなりに一致
関連記事

テーマ:きんいろモザイク - ジャンル:アニメ・コミック

<< 超次元ゲイム ネプテューヌ 第6話『ラステイションの秘密』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第118話『青き聖地の神 閃光のエリファス』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2538-b3f0a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
