プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

1376926633545.jpg

ジャージ美少女は最高だぜ!

前回と言ってることが違うけど気にしない




ジャージの下無しってこんなに興奮するものだったっけ?

阿知賀編の穏乃のせいで下が無くても違和感を感じなくなっている自分が怖い…


965eaaf3.jpg

何故かいじめたくなる綾ちゃん
苦手な音楽と体育が同じ日にあるというのは可哀想ですね、
まあ、仕方ないけど


1376926815661.jpg

もれなくモブまでカワイイ、ってのは最近では当たり前ですよね

でもどうせ画面に映るなら美少女がいいよね!



ff039b62.jpg


いつもながら何気に酷い忍w
しかし与えるなとは言われても、こんな可愛い美少女を前にしたら何かあげたくなってしまうのは自然の摂理ではないでしょうか


1376927125885.jpg

陽子、出来れば止めないでほしかった…(落胆)


35427b05.jpg

忍は本当に笑いの幅が広いですね
何やっても面白い美味しいキャラだけど、その分他とズレて浮いてる感じで好き嫌いが分かれそうでもあります


でも抜けているようでやれば普通以上にできる、というのは同じく美少女5人がメインの某作品の主人公を彷彿とさせますね




d79807a3.jpg

今回も30分が早い!
まったりした内容なのに時間が過ぎるのは早く感じるというのはなかなか不思議な感覚です
関連記事

テーマ:きんいろモザイク - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第81話『イェーガー捕獲作戦!』感想(再放送) // ホーム // 遊戯王ゼアル II 第117話『逆上のカイト 究極の師弟血戦!!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2535-2efe1e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
